今ごろ、なっちコンの感想・・・・・

なっちのコンサートはなっちの人柄を反映したなかなか心温まるものでした。


ただ、いいライブだったけど、やっぱり楽曲の持ち駒不足は否めなくて、もっともっとなっち 自身の良質の楽曲がほしいなぁ、という思いが、ライブがいいものだったがゆえに、 なおさらつのります。


たとえば、今回のライブのベストの出来映えは私的には歌も楽曲も満足、そして新しい 振りつけも大満足の「トウモロコシと空と風」だったのですけれど、これもなっち自身の オリジナルだからこその感想。「メモ青」にしても、「晴れ雨のち スキ」にしても、どんなに なっちがうまく歌えても、絶対にオリジナルの印象を頭の中から消し去ることはできない のですから。


さて、一方の裕ちゃん、すけすけのショール風スカートに隠れたショートパンツと 太ももがセクシー〜。隠れているがゆえに余計に色っぽ〜い。あの布をはがしてしまいたい!!!と思ったのは私だけじゃないでしょう!絶対に!!


それにしても、ソロだと可愛いのに、なぜかメンバーと一緒だとちょっとすねた風になるのは、 今も昔も裕ちゃんの魅力?キャラ作り?


ま、それはいいとして、自身の持ち歌は、「DO MY BEST」1曲だけでしたが、十二分に 楽しませてくれました。満足です。


圭ちゃんも交えた3人のトークは、どちらかというと、なっちが話題の振り役になって、 裕ちゃんと圭ちゃんの話題が主になっていたようなのですが、あの流れはなっち推しの 方にはどうだったのでしょうか。昔話に花が咲いたのは、昔から応援しているファンに とっては楽しかったですけどね。


秋のなっちコンにも、裕ちゃん圭ちゃんがサポートとして出演するようですけれど、アルバムも 出す裕ちゃん、ソロライブは後回しになるんでしょうかねぇ〜・・・・・・。


いや、待ちます。待ちに待ったほうが喜びも倍増になるから。


なんて書いていると、アルバム発売記念イベント!
しかし、W(ダブルユー)と見事にかぶるんだな、これが・・・・・。
Wを一つあきらめて・・・・・・、なんとしてでも渋谷の方に行かないと、Wが2公演パーになっちゃう・・・・・
もし、気まクラが当選したら、13日もWの公演を一つ捨てなければいけなくなる・・・・・(確率からしてそんなことはないと思うが、 フットサルがあたったこともあるし・・・・・・)
悩ましいよ・・・・・・。