娘。コン@パシフィコ横浜

今日はパシフィコ横浜娘。コン昼夜。


会場が大きいと、ヲタ色が薄まるぅ〜!!
お隣の展示会場で開かれてるAKBの握手会会場も見学に行ったんですけど、
そっちの方が濃かった(笑)


パシフィコの方は、なんか普通のコンサート?みたいな感じの客層が多くて
(さすがに「クラシックの」とまでは行きませんが)
娘。ファンもすそ野が広くなったのかなと。


まぁその分、声援とかは控えめでしたけど・・・・


前回も、そして今日も思って書き忘れてたこと


メンバーカラー衣装の時の小田ちゃんの衣装が可愛いなぁ
少年みたいな膝上までのズボンが似合ってる
ちなみに、生田さんの衣装もばっちりだ(^^


ふくちゃんの歌声のふくよかさと奥深さは何なんだ?
すごい成長を遂げている。
娘。の歌の土台の役割を担っていて、小田ちゃん、まーちゃんの歌と相まって、
奥行きが出て来たなぁ〜
頼もしい


そう言った意味で、えりぽんの声の太さは今の娘。ですごく価値があるんだけど、
ソロでの音程の取り方は、まだまだだなぁ・・・・惜しい
がんばれ〜!!
(ついでに、真莉愛ちゃんもがんばれ〜!!)


野中ちゃんはちょっと痩せたかな?
歌とダンスの安定感は抜群
次世代の担い手ですので、期待しています