娘。「愛の軍団」MV初公開

forever-mm2013-07-24

娘。新曲「愛の軍団」のDanceshot Ver. MV
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


衣装カワエエな!オイ!!
さゆみんのパンツ衣装、美しい〜!!


新曲、なかなかいいんじゃないでしょうか。
振付は「マスゲーム」的な物が来るのは覚悟していたので、
その良し悪しはさておき、


まず音楽がシンプルでいいですね♪
アレンジも派手さがなくて抑え気味だし、
単調な進行なのに、じわじわ効いてくる感じは、
「One・Two・Three」に通じるところがあります。
相変わらず声の加工もされたりと、
れいながいる必要のない歌になってますが(笑)


でも要所を締める小田ちゃんのドスの効いた声が、
絶妙な味わいを醸し出してます。
存在感示してるな〜(まぁいつもの使い方ですが・・・・)


そして、なんといっても、まーちゃんがまた目立ってる!!
途中、センターに位置して、ソロで歌うわ、中心的な振付をやるわ、
さすがだ。
(と最初は書いたが、小田ちゃんが1番でまーちゃんは2番でした・・)
(小田ちゃん抜擢ですね(^^。テレビには小田ちゃんが映るな)


りほりほとだーいしは歌の支えがしっかりしていて、そして、
途中のしなやかなダンスパフォーマンスがきれいですね〜


そんな振付は、「君さえ居れば何も要らない」に続いて、
メンバーを人形に模しているんでしょうか。
可愛いらしい、の一言です。


童話の世界に出てくるような、兵隊さんのイメージ・・・・。
みだらな愛を取り締まり、内気な男女の愛を後押しする頼れる自警団みたいな・・・(笑)
衣装からして、「軍団」っぽいところがありますしね。


体を折り曲げた猫背姿勢の態勢は好きじゃありませんが、
相変わらず複雑な動きを巧みに混ぜ合わせていて、よくできるな〜と感心しきり。
すごく素敵な衣装!!!にぴったりと合った、
まさに可愛らしい振付、魅惑的だ〜。


と言うことで、珍しく最初から褒めちぎってしまった(笑)
こうなると、A面が気になりますね。