LoVendoЯファーストライブツアーVer.2 in さいたま

forever-mm2013-07-19

遅くなりました。
LoVendoЯファーストライブツアーVer.2 in さいたま


またまた楽しいひと時でした。
横浜よりもステージも広く、天井も高くて開放的
(広さは変わりませんが・・・・(笑))
横浜はステージが低くてほとんどメンバーを見れませんでしたが、
この日は視界も絶好でした。各メンバーを堪能した〜。


そんな空気の中で、本当に楽しそうなれいなでした。
れいながね、幸せそうに会場の隅々まで見渡す、
その微笑が本当に印象的で、
あまりああいう表情は、娘。のライブ中は見せなかった気がします。


会場は後ろまでびっしり。満員です。
ライブハウスで満員になると言うのはなかなか珍しいことらしい。
そう言う意味では、幸先がいいと言うか、いやすでにワンシーズンのツアーは終えているので、
ますますLoVendoЯの人気が上がって来ていて、
上り坂になってると言えるのではないでしょうか。
(結局、会場がスカスカだったのは、やたら会場が広い広島だけだった・・・・)


前回書いたように、ライブの中身も良くなってきているし、
LoVendoЯ色がこれからどんどん出てくれば、前途は明るい気がします。


会場には恒例の女性エリアが設けられていて、
そこだけは8割くらいの入りなので(笑)
女性陣は本当にゆっくりとライブを楽しめたんじゃないでしょうか。
女性エリアの存在をもっとアピールするべきですね。
(ただし、横浜は女性エリアが満員で、入れない人もいたと聞く)


その女性エリアのお客さんに向かって、
れいながステージ上でちょこぼって(奈良弁で「しゃがみこんで」)、
ほとんど1メートルくらいしか離れていない距離で、
お客さんに笑顔を振りまいていました。


あれはお客さん最高だろうなぁ〜
うらやましい・・・・


次は、間が空いて柏への参戦となります。
NEWTシャツとか買って、ハイタッチ会に参加しないと・・・・
今度のTシャツは背中にメンバーの名前が記されているのがいいですね。

                                                                                                                      • -

RE2:せんきゅー さいたま
2013-07-17 23:37:07
テーマ:ブログ
Ver.2は,やはり新しく追加された楽曲が
群を抜いて素晴らしい
これが今回のツアーの魅力


「Rockの定義」
好きすぎて バカみたい
「愛の儀式」
「思うがままを信じて」


等々・・・・・


かまりがれいなのソロを聞いて涙する気持ち
分かります

れいなちゃんの歌は本当に最高!!