追っかけ録画で必要なところだけ見たFNS歌謡祭


今回は特に何も期待してなかったので、
娘。が出てくれたのは嬉しかったけど、複雑な心境だな〜・・・・・・
「あれなら出なくてもいい」とも言い切れないところが歯がゆい。


今の娘。は新メンバー比率高くて、プラチナやピカピカ時代と違って、
実質的に芸能界デビューしたてのアイドルグループとも言えますし、
仕方がないだろと言えばそれまでですが。


だから、ドリムスが出るから出れた、歌えたってところもありますから、


「ドリムスありがとう!」(お辞儀)


でもあるけど、


「ドリムス、もうええ加減にしてくれ!」(悲鳴)


でもあるし(笑)


なにしろ、徹底的に全編バックダンサー(冒頭も歌も)ですしね。


恋レボでれいながワンフレーズサビ、
かのんちゃんが「ホイッ」くらいですか、見所は。
あと、静止画だとえりぽんが端っこで目立ってた?
最後に前に出てくる、新ツートップ、「れなりほ」(←うわ!初めて使った(笑))
最後の最後だけ前に出させてもらえました(笑)


れいなは、一瞬アップになったとこ写メで撮ってブログにアップしてますね(^^
歌えるパートは少なかったけど、その部分は全身全霊をかけて歌ったと。
さすがの心がけです。


それと、他の歌手の歌をまるでライブのように聞いていたと。
きっと勉強になったことだろう!