れいな・・・・・・・・・・・・

forever-mm2010-11-11



あと40分だよ・・・・・・・


「みんな!ありがとう!」


と言う更新待ってたんだけど
まだ止められてるのかね


一番罪が重い事務所側が看板娘に責任負わせて
とことん引っ張るつもりかいな・・・・・・・


あぁ心が痛い
理不尽だ!!


れいな
れいな
れいな
れいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

                                                                                                                      • -

れいなちゃんお誕生日おめでとう!


ちょっと今は、コンサートのアンコMC風に言うと、


从*´ ヮ`)<れいな、ちょっとトラブルがありました!(とても深刻な面持ちで)


と言う感じかな。


「えっ!何かあったんか!」と耳を澄ますと、
服に何かが引っ掛かったとか、いつもそんな他愛のないことだと言うのが分かって、
「またまた、れいな〜(笑)」って感じでライブ会場では済ませられます。


今回の件も、いつの日か笑って済ませられる日が来ますように。


なので、れいなは、いつも通りの天真爛漫さを失わずに
れいならしさを忘れずに、
田中れいな」を貫いてほしいな


来年は、3人が卒業して現メンは5人になってしまう。
9期メンが本当に加入するのかどうかわかりませんが、
ますます先輩としてのれいなの重みは増しますね。


直接教えるということは苦手かもしれないので、
歌や仕事の取組みとか、身を以て範を垂れる、れいな先輩であってほしいと思います。


そんなん田中れいなには無理やろ、と思う人もいると思うけど、
根はまじめで努力家がれいなです。
きっとそんな姿は後輩の勉強になると思います。


がんばれいな!


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎:∋oノノハヽ。∂:o゜
       /。○。从*´ ヮ`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..   ◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.