FRIDAY 特写!モーニング娘。

forever-mm2010-11-13

金曜日に発売のFRIDAY・・・・・すごかったぁ〜♪


またまた表紙に愛ちゃんが載ってるだけかと思ってたので、
昼休みにようやく発売日であることを思い出す始末。
「そうだそうだ買っておかないと」と、
ビルのコンビニにのんびり出向いたところ、
なにやら他の娘。メンも写ったクリアファイルが差し挟んであるではないか。


なんだなんだ?と中を見たら、なんとグラビア特集!!!!!!


やるじゃん!モーニング娘。!!
しかもほとんど下着姿か夜のお店のお姉ちゃんかと思わせるきわどい衣装・・・・・・


生唾をごくりと飲んだ。
みんなきれいだ〜
ジュンジュン、愛佳も美しいぞ!!
れいながお姫様のごとく、横たわってるぞ!!(笑)


満足満足


それにしてもこれはいったいどういう風の吹き回しか?
と今回の企画の意図がいぶかしく思えたものだが、
やはり卒業コンサートに向けての宣伝なのであると自分なりに納得させることにした。


でも、なんだかもったいないような気も
せっかく今の娘。のことを知ってもらっても、このうち3人はすぐにいなくなるんだものなぁ・・・・


まぁともかく今回の大型企画にあっぱれあっぱれ


そのあと、クリアファイルが2種類あることを知って、
あわててあちこちのコンビニを訪ね歩くことに(笑)


しかし、本屋やキオスクで買って、そのままネット見なかったら
クリアファイルがついてることさえ知らずにいたかもしれないと思うとぞっとする・・・・・・
(クリアファイルがつかない地方の方、ごめんなさい)


さて、今回の企画の甲斐あってか?
今日の横アリチケ瞬殺だったとか!!
信じられん・・・・・


ぴあの画面で


一般席 ◎余裕あり  ファミリー席 ◎余裕あり


になるとばかり思ってたから
ちょっとモーニング娘。を見くびりすぎていたかな
それとも、センターステージが広すぎるのかな
客席閉鎖エリアが広すぎるのかな


P.S.
さゆとツーショットのグラビアでの愛ちゃんの右足の上げ方がいけません!!
いけませんっ!!!!!!!!!!!!!