从*´ ヮ`)<「にゃー」からファンが増え始めました

forever-mm2010-11-07

■从*´ ヮ`)<「にゃー」からファンが増え始めました


先々週のヤンタン、6期3人が出演した放送で、れいながいい話を披露してくれました


デビュー曲でいきなりセンター任されたり、ユニットのリーダーやったりしたけど、
その重要さが全然分かってなかった事
その後、後列に押し下げられて、激痩せしてしまうくらい悲しかったこと


そんな状態でとりあえず流れに身を任せる感じで仕事をやってたら
おとめコンで猫の真似をしたことから、「れいにゃ」と呼ばれてファンが増え始めたこと
よし!もっと頑張ろうと思って頑張ってたら


从*` ヮ´)<ここまで這い上がってきたけん!


この話、自分的に


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


あるいは


。・゜・(ノД‘)・゜・。


・・・・・・・・ですわ
だってまさに自分自身、あのネコ真似「にゃーぁ」で田中れいなに落ちてしまった一人でしたから。


れいなが自分の人気が上がり始めたことをどのようにして知ることが出来たのか、わかりませんが、
あの「にゃーぁ」でれいなに陥落したヲタが自分以外にも数多くいたことが証明されたわけで、
なんだかれいなのコメント聞いていて、熱い思いがこみ上げてきました


れーにゃ!!!
これからもいつまでも愛しいれーにゃでいてね!!


恥ずかしいけど曝してみるか(笑)
2004年2月11日(水) おとめ組柏公演
http://homepage2.nifty.com/forever-mm/diary04q1.htm#20040211



道重さゆみプロデュースバスツアー、バス18台とか、参加者が770人とか


すごいねぇ〜さすがや!


ハロプロリーダー愛ちゃんと飛ぶ鳥落とす勢いのさゆみんの2大巨頭がいるんだもんな
DDだってかなり参加するだろう


かくいう私も一瞬申し込もうかな、と迷ったほどだ(笑)
節約のためと相部屋が嫌でやめましたが・・・・・


次あったら考えようかなと
何しろハワイツアー参加を決心するまで7〜8年くらいかかったから
愛ちゃんが娘。を卒業するであろう4年後には参加しよう(笑)
(愛ちゃんは、中澤姉さんが卒業した27歳まで娘。に在籍するのだ!)

こういうこと言ってると危ない
「卒業するかもしれん」とびくついていた方がイイ



早稲田祭も行ってないや


抜けられない用事を入れてたんでれいなごめん
悔しいので、どんな様子だったかも情報仕入れてない
きっと元気に楽しく亀ちゃんとやりあってたんだろうな、と想像してます


歌の楽園でのれなえりよかったもの!
6期3人と言うのもいいけど
3人いるとどうしてもさゆえりコンビの仲の良さが頭に浮かぶので
さゆれな、れなえり、ってのが萌える〜