8/21(金) 24:55〜25:50 日テレ 「音楽戦士」(モーニング娘。)


期待通り、音楽戦士の独特のカメラワークを堪能しました。
見応えあります・・・・・。


持ち込み企画、「私たちどう思われてるの?」


嫁に欲しくない
1.高橋(きれいだけどきつそう、家事出来なさそう)、2.道重(中身がないw他)
愛ちゃんはきっと写真のせいもありますね。


私服がダサそう
1.田中(ヤンキーっぽそう)、光井(田舎臭そう)
愛佳、否定してたけど、お姉ちゃんに言われてることやん!(笑)


ジュンジュンが一度も出ませんでした。
「お嫁さんに来て欲しい人」なら、かなり得票したのでは?



※明日はいよいよ「さんま御殿」に、さゆ、ジュンジュン登場!!