裕ちゃ〜ん!(私が思うこんなクリスマス)

前回のライブ以来、2年間溜め込んだものを一気に放出したような、
超濃縮の、超ロングな(2時間30分?)、超ハイテンションな、超セクシーな、超ムーディーな・・・・
すばらしいライブ、本当にありがとぉぉぉぉぉ!!
本当に楽しかったぁ〜(^^


クリスマス風アレンジの楽曲やら、
史上最大のシックなミニスカートやら、
真っ赤なお姫様ドレスに身を包んで歌うXmasソングのすばらしさとか、
(Happy Xmasショーの浜崎あゆみの「White Christmas」がなんぼのもんじゃ!あぁ〜ん!)
(裕ちゃんのほうがはるかにすばらしかったぜぇ!!!)
随所に娘。メンバーの話をちりばめた心憎い話術やら、
とにかく物販の宣伝あるのみ!という開き直ったトークやら、(笑)
現在没頭しているセルフポートレートを活かした「小話」?コーナーとか、
そんなことよりも、とにかく、持ち歌の感動的な出来映えとか(特に長良川とか!)、
ラストの横浜夜のダブルアンコールとか!


いろんなことが頭を巡り巡って収拾がつかないので、
多分大したレポなんて書けないけど、他のサイトの感想を見る前に、
とりあえず、自分の気持ちを後日記してみたいと思っています。


とりあえず今日は、多分裕ちゃんもライブの余韻に浸って「ビール」を味わっていると思うので(^^、
自分もゆったりと酒をたしなんで、幸せな夢見心地で、眠りにつきたいと思います。もう酔ってますが・・・・・・


おやすみ〜