かおりんディナーショー11月(参加してないけど・・・・)

2005年 11月 14日(月)  かおりんディナーショー11月(参加してないけど・・・・)


ドヒャ〜ッ〜、かおりん黒のミニスカってか!!!!!
ドヒャ〜ッ〜、梨華ちゃんとよっすぃがゲストってか!!!!!


毎回申し込まないやつには制裁を加えるゾっ!
と事務所から申し渡されたような気分です・・・・・。


圭織の歌もすごく進歩しているらしいし、
だいぶ渇望感が出てきました。
これでニューアルバムを聞き込んで、Xmasディナーショーに臨めるのなら、
これくらいの「間隔」って、すごく適切な気がするんです。
2ヶ月に1度と言うのはさすがにちょっとやりすぎかと・・・・。


今度はいよいよゲストも登場しないだろうし、
公演時間は1時間だけど、より濃密な時間をすごせそうな予感がして胸が高鳴ります。


23日は、お昼の裕ちゃんライブでカッと燃えて、
夜は圭織ワールドで癒されることとしましょう。


P.S.
土曜の美勇伝ライブについてはまたまた楽宴さんに上げてしまいました。
(と言っても梨華ちゃんの太もも話だけだが・・・・・・)


日曜の方はいろいろありました。本当に・・・・。
機会があれば載せたいと思いますが。


楽宴携帯板にあった「4.前方は押し合いに注意」
こんな程度じゃなかったですよ、本当に。


後、ついでに懲りずに、


→ 从*` ロ´)<れいな内閣を発表します!!