れいにゃ〜、お誕生日おめでとう!!

2005年 11月 11日(金)  れいにゃ〜、お誕生日おめでとう!!


可愛らしくて、可愛らしくて、可愛らしい田中れいなちゃん、お誕生日おめでとう。


きっと11日の午前0時には、携帯を眺めながら着信を待っていたであろう君の姿が、
目に浮かんでしまって微笑ましくなる自分でした。


メールはたくさん来ましたか?
やっぱり愛ちゃんが一番乗りでしたか?
美貴ちゃんはやっぱり12日に到着でしょうか(笑)


ドキドキして待っているれいにゃの姿を想像するに及んで、
普段の凛々しいあなたの姿とのギャップが、
やっぱりまだ10代の女の子であることを印象付けます。


Mステはトークの場面は少なかったけど、
一応カメラ写りの一番いい場所をあてがわれていたようで、
君の姿を存分に楽しみましたよ。


スタジオライブは、ポップジャムが見事にれいにゃの魅力を伝えていて良かったよ。
これから音楽戦士を見ます。


どんどん前へ前へ出て行こう!
モーニング娘。を背負って立つことを運命づけられたあなたへ愛をこめて!

                                                                                                            • -


楽宴さんへ投稿してしまった。
お誕生日メッセージ書くのはいつ以来だろう・・・・・。


なんでこんなに思い入れが出来てしまったかと言うと、
もちろんれいなは推しメントップスリーの一角と言うこともあるが、
2chなんかで、すごく可愛がられているのが印象的だったからかもしれない。


→【一、二塁間で挟まれるれいな】


→【もしれいながコンビニの店員だったら 12店舗目】


はぶられキャラ」とかが背景にあるみたいだが、
普段の凛々しさやカッコよさから想像できないような、
親しみやすさがこんなスレッドを増やしているような気がする。


そんなれいなは本当に素敵だ。


そして彼女はまだ16歳!!!
かおりんのデビュー年齢と同じ!!
とてつもない未来が広がっているれいな、あなたの成長を楽しみにしていますよ(^^