高橋愛ちゃんの魅惑の太もも

forever-mm2010-06-06

愛ちゃん写真集

ワニブックスから先週ようやっと来たと!
やっぱり今回もアナザーカバーは最高やん!
付録の写真も最高やよ!!!
もうこれからは1週間遅れになろうと、購入費が高くなろうと通販ですな。


(「一生出ません」・・・・・・・・・・・れいな・・・・・・・・・・・・・)


もちろん、写真集は期待を裏切らない、満足度の高さでした。


今回は、思うに・・・・・・魅惑の太ももがフィーチャーされてますな(笑)。
これでもかこれでもか!と太ももがバンバン目に入ってくる。


「エロさで前回より劣る」と言う意見をチラッと目にしたこともありますが、


チッチッチッチーーーーーーーー


今回の方が仮にエロくはないとしても、「いやらしい」。


カメラマンの目線、視線が「いやらしい」


特にね、愛ちゃんが脚を組んだり、足をいろんな角度で交差させてるのが、
ごくありきたりな体勢なんだけど、実は見るほうにとっては「いやらしい」体型であると言う、
そんなショットが何枚もあった気がします。


気がします、ってのはとある事情で今手元に写真集の原本がないので、
ほんの初見の感想なんで、間違ってるかもしれませんが、まぁそんなことはどうでもいいさ。


それと胸?
胸の、あの老いぼれ爺のさんま師匠も言ってたらしいが、膨らんでるwwwwのかな。
やっぱりもう、今年24歳ですものね(笑)
胸は私あまり興味ありません。


愛ちゃんの魅力は太ももと、もう一つ、「肩」!


あの首から肩のラインは最高ですぜ。
なで肩の逆かな、ちょっと張った感じの肩が華奢なんだけど芯の強さも感じられて、
本当に美しい・・・・・・・・・・(ため息)



それと、もうウェストの細さ、しまり具合は言うまでもなく、
それに引き続く頑丈なお尻に、超ド級のがっしりした太もも!!!


やっぱり太ももだわ〜。


まぁ、そんなこんなで、もう一回ゆっくり写真集眺めたいと切実に願ってる毎日です。
なので、早く、握手会の詳細決まらないかな〜。
そうすれば、2冊目を入手できるんですが。


さて、一方のDVD「フィギュア」


実は、ここ最近のハロプロの個人DVDは、
亀ちゃんから始まって、完全なる「イメージビデオ」化してまして、
いわゆる、「何かに挑戦!」とか「今までを振り返って一人語る!」なんてコーナーが全くないもんだから、
主人公がほとんど言葉を発しない。


つまり、主人公を恋人として、あたかも一緒にデートしてるみたいな
仮想体験をさせる、そういう目的ですよね。


そういうの娘。ヲタとしては、慣れてないんですよね・・・・・・・
もう見てるだけで気恥ずかしくなってきて、ビデオ止めちゃおうかと思ってしまうくらい・・・・。


まぁいいんですけどね。
やはり、娘。メンを応援するのは、そういうグラビアアイドルを応援する感覚とは本当は違うんだけど、
と思いつつ、でも結局は同じなのかなと、葛藤しながら見るDVDなわけです。


そんな戯言はさておいて、愛ちゃんのDVDの方、
写真集ほど太ももの魅力は感じられなかったかな。


やはり、ラスト近くの、ビリヤードの場面!!!!
間違ってるね。


なぜ、愛ちゃんがキューを手にしてボールを打とうとする瞬間を、背後から狙わないのかと・・・・・
ビリヤードをする女性の、あの窮屈な体勢にこそ魅力がるんじゃいかと私は言いたい。
なぜ背後からカメラ向けないのかと!!!!


愛ちゃんは脚が短いから無理かも知れんけど、
非常に難しい位置にボールがある場合は、台に腰かけて、太ももあらわにしてボールを狙う、
なんて場面もありうるんだけどなぁ・・・・・


惜しい!非常に惜しい!!!


でも、DVD最高やよ。
またゆっくり見返すべさ。