5月4日モーニング娘。中野公演アンコールMC

本日の愛れいなのアンコMC
ただし大幅に意訳です(汗)



■5月4日昼


★れいなアンコールMC


昨日メロン記念日さんのライブ見た
ちょうどあの2階席のあのあたり(と自分がいる前方の下手を指すれいなw)


あそこからでもステージが良く見える
でもって後ろからファンのみんなを観察していた


そうしたら踊ったり歌ったりしていて
メロン記念日本人達に負けないくらいだった


モーニング娘。のファンもきっと負けないくらいに応援してくれている
先輩のライブのステージ上を見たとき
もっと自分もがんばろうと思った



★愛ちゃんアンコールMC


季節は春になりました
今日は24度まで上がるそうです
(春と違って夏ちゃうんか?みたいな会場の反応w)
ステージ上もピカピカの汗でいっぱいです
私も汗で眉毛がなくなりそうで・・・・・
こうして帽子で隠したい気分ですww



■5月4日夜


★れいなアンコールMC


なんか寂しい
もう会えんようになるやん


今日が最後の人もいるやろ
もうみんなと一緒にジャンプ出来ん
みんなジャンプ好きやん
みんなれーなより年上と思うけど
そう見えないくらいジャンプしてくれる


きっとモーニング娘。が好きと言う気持ちが強いんだと思う
それが伝わってきた
どうもありがとう!



★愛ちゃんアンコールMC


今日は元リーダーが見に来てくれています


(ヲタ一斉に後ろを見続けて)


こっちこっち!
こっちを見て!


自分たちは昨日メロン記念日さんの「閑散」コンサートを見に行って


ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(大汗)
「解散」コンサートを見に行って
グループに対するお客さんの愛が伝わってきました


グループがあるのも
皆さんの支えがあってこそというのが分かりました



■その他(昼か夜かよう分からんw)


さゆ(昼アンコMC)<
登場する時皆さんの「気配」は感じたが迫力は感じなかったとかそんな支離滅裂のMCw


「気配」じゃなくて「視線」でした
迫力がなかったというのは、まだ盛り上がる前でざわざわした状態とかに言い換え


さゆの用語の選択の誤りは、それ自体が彼女の魅力の最大の武器なんで、
その癖を直さずにどんどんテレビ番組で使って欲しいのだ!!!!


えりりん


髪の毛がシャワー浴びたみたいになったとか
眉毛もどこかに落としてきたとか



ジュンジュン<


最終日まで甘えていいですかみたいな感じ
(ええ加減名なレポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)