今頃4月29日福岡公演とか

■福岡夜


☆れいなアンコールMC


Loving you foreverの時サイリウムが青色に揃っててすごいやん
れいなのこと好かん人もおるやろうに青振ってくれたのかな
(ここで客席からエエエエ!!!!のブーイング)
れいなのこと嫌いな人!(ごくわずかに手が挙がる)
ちーーーん!
なんか変なテンションなの許して



☆愛ちゃんアンコールMC


やっていい?
おつかれいな〜〜
(とても満足げ)
会場を埋め尽くした真っ青
真っ青というのは普段あまりいい意味で使いませんが
今日はこんなに素晴らしい真っ青でした
福岡と福井。れいなとは福つながりです
(このあといつもどおり締めの言葉を噛んでしまって
ガキさんから突っ込まれるも愛ちゃん予想外の反撃)
さらっと行けばいいじゃん!



☆れいなダブルアンコールMC


来たねこの瞬間が
いつも福岡公演の時何言えばいいか分からん
青ってリラックスするね
Loving you foreverの時眠くなった
(ヲタ<エエエエ!!!!)
違う違う。癒やし効果があったってこと
立ち去りたくないけど今日は超感動した
ぐっすり眠れそう
ありがとう!



■神戸5月1日昼


☆れいなアンコールMC


夕べは寝付かれずブログでみんなに助けを求めた
朝の4時5時なのに沢山のコメントが帰って来てビックリ
だんだんブログが楽しくなってしまって寝れたのは1時間ほど
そのせいか今日脚がつりそうで今も足の裏がピリピリしてる
でもそう見えんかったやろ
それが田中れいなです!


■その他


☆れいなは水色だけがれいなファンと言う考え方をやめた方がいいと
れいなブログにコメントしておいた
1回目は管理人に跳ねられたんで2回目は柔らかく書き直したんで言いたいこと伝わるかなあ・・・・
まぁ読んでくれたらの話だから要らぬ心配か



☆愛ちゃん元気ピカピカの時
ステージ下に陣取るハンディカメラに向かってスカートをたくしあげ自ら見せパンチラ
いつもやってたのだろうか
この人のステージに上がった時の豹変はさすがだ


ここにいるぜぇ!超楽しい(メドレーじゃなくて)
合唱は不要と思いますが毎回はじけてます



さて春ツアーも残すところ4回となってしまいました
あれも見落としていた
これももっと良く見ておけばよかった
と焦燥感に駆られるのが終盤では毎度のこと
残り4回悔いのないよう臨むこととしよう