娘。神戸公演(5月2日)

■神戸昼
れいなアンコMC


変なこと思った
れいななんでここにおると?
なんでこの人れいなのこと見ようと?
沢山メンバーがいる中で田中れいなを見てくれている
だから「もっと頑張れ、れいな!」って思った



愛ちゃんアンコールMC
昨日から上海万博も始まりましたが
今日のステージはそれ以上の盛り上がりでした
いずれ私達も上海万博に行くことになるから


(ヲタ<ウオーー!!!)


あれっ?ダメかな?(汗)
・・・・・上海万博に行くことになるかもしれないです!
(愛ちゃんガキさんになぐさめられるも、しばしおどおどした表情)



■神戸夜
れいなアンコールMC


お客さん見ながら歌い踊ってたら
最初シーンとしてた人も途中から少し動き始めたりして
盛り上がってきてくれた

こんな自然な笑顔見るの初めてでれいなは楽しかったです
みんなの笑顔はすごいぞ!



愛ちゃん<
福井公演の時同級生が開演前に楽屋に会いに来てくれた
ちょうどその時うさぎの衣装だったので
友達に「高橋マジで?」とビックリされたけど
ステージに出たらみんなが盛り上がってくれたんで
まだまだいけると思いました!



えりりんアンコールMC
アルバム曲は初めて歌う物でもあり
今度いつ歌えるか分からないものでもある
だからこそ魂が熱くなる(後メモ判読出来ず)
(客、ファンの気持ちを代弁してくれてうれしかった!!!)



■その他


愛ちゃん昼のメドレー明けの早着替え後のステージ登場ではジュンジュンに先を越されるも
上手から登場するやいなや華麗なバレエダンスのジャンプを披露してくれる
(両手両足を前後に開いて高く高くジャンプする奴ね)
素晴らしいものをこの目で見られて幸せ
ジュンジュンはと言うと愛ちゃんに促され変な「フーフー」で煽り


携帯でレポはこれで限界