完全無欠のラストアイドル

forever-mm2009-08-20

夏休み後半から怒涛のイベント続きでした。


いや、日曜日まで、いやいや来週まで、いやいやいや、名古屋も入れれば再来週まで、
まだま〜だ、続きま〜す(笑)。


それにしても、間際になってどんどん発表されるので、ホント大慌てでした。
実家で寝る前に携帯まさぐってたら、イベント情報が更新されてるんだもん・・・・・・・・・・



■と言うことでまずは大津。


帰省のついでに、のんびり公開収録眺めて東京に戻ろうと思ってたら、握手会があるとの情報・・・・・・。


しかし、大津パルコは、握手権付CDの販売枚数があんなに少ないとは思ってなくて(300枚らしい)、
余裕かまして現着して、あっさり撃沈・・・・・・・・。


なんだかねぇ・・・・・・・・。
もう、ロス以来、不吉なものがまとわりついているようで。


まぁ、公開収録自体はとても楽しかったし、遠くからでも上手いこと見えたんで、満足はしましたが、
ちらほら聞こえる、「神イベだった」との終了後の握手会の情報は、今も出来る限りシャットアウトしていますw



■そして、有明


大津の雪辱を期するべく、1時間前(笑)に現着。(私にはこれが限界)


しかし、こういうときに限って、余裕で券がもらえる状態。
まぁ、そういうもんですわ。


と言うことで、初回は1回握手、2回目は2回握手、3回目も2回握手。
なんで愛ちゃんいるのに、初回は1回だけ??
いや、初回購入時点では、「ループ」なんて思いつきもしなかったので、
2枚目を買いそびれてしまいました。


だから、愛ちゃん登場と分かって、「シマッターーー!!!」と後の祭り。
また一つ後悔の種が出来ちゃった。


でも、人数が少ないと、はっきりと言いたいこと伝えられるし、
問答無用の剥がしも緩くて、いいもんでした。
特にリンリンには、彼女のソロを絶賛する気持ちが確かに伝わったと思う。


愛ちゃんには、


「本当にきれいです」
「ありがとうございます」
「それと愛ちゃんの肩が好きですなんですよ」
「アッヒャッヒャッ!」
「また、きれいな肩を見せてください」


れいなは終始元気いっぱい!
ありがとうございます!の声が遠くまで響いてました。
ホント、気持ちのいい、いい子だ!



■ファイナルは、パシイベで愛ちゃんと


LAと大津と、有明1回目の無念を晴らすのはもうこの日しかない!!!!
れいなはお昼だったので無念だがあきらめ、幸いにも時間帯が夕方の愛ちゃんに絞る。
会社に遅く出勤して、早退、という無理を何とかやり遂げ、
愛ちゃんの100万ボルトの笑顔に癒されて来ました。


何とか会話のキャッチボールも出来ましたよ(ディナーショー関連)。
内容は??「内緒です」(笑)
もう、今までの鬱憤が一気に晴れた!!!☆カナ


そうそう、「完全無欠のラストアイドル」と、2chの書き込みにあった!
素晴らしい表現だ!!

                                                                                                                      • -


88 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/08/20(木) 18:16:44.66 O
愛ちゃんは大トリに相応しく
スターのオーラに包まれてたね
それでいて握手の時は親しみやすく
どこまでも愛らしい

まさに完全無欠のラストアイドル

                                                                                                                      • -


イイッ!!


ラスト、というところが憎い。