Q.E.D.〜証明終了/可奈のタイムカプセル〜忘れていた宝物・記憶の中の少年は?

forever-mm2009-03-05



今日もいい話だったにゃぁ・・・・・・・・
相変わらず前半はグダグダなのに、後半急速に引き締まる展開。
でもって、思わずうるると来た。


特に今日の燈馬クンは今までで一番カッコよかった。
スッゲェ信頼感があった。


愛する可奈ちゃんをなんとしてでも守ってあげようと言う気概なのかなw
それとも今までの経緯から自信をつけたか。


途中、愛ちゃん演じる(少女時代の)可奈が予想外に悪役になって、
「おいおいマジかよ!」と思いつつ、時計を見たらまだ時間がある。


おっ!ひょっとして!と思ったら、
何か言いたそうな燈馬君がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


謎解きはともかく、以下の台詞は感動もんでしたね。


「プレゼントは自分のことを忘れてしまわないようにあげるのではないのです。
 それをもらった人が元気いっぱいに生きてくれることを望んでるんです」


意味が深い・・・・・・・本当に・・・・・。


そのとおり、可奈ちゃんは、元気いっぱいの女の子に成長してるんだよね。
確かに、プレゼントをあげた子達も喜んでると思う。


勉強になりました。脱帽です。


と言うことで、この週末の大阪FCイベ〜ハロテン2。
日曜日は愛ちゃんの目の前で、指でフォトフレームを作る可奈w