LoVendoЯ うたなび公開収録@ノースポートモール

forever-mm2017-09-24

本日は、約2年ぶり?のセンター北駅ノースポートモールでの
LoVendoЯ、うたなび公録でした。


セットリストは、一連のリリースイベととくに変わりなし。
ギラギラ伝説は、またおあずけです(笑)


これは、11月5日かな〜
楽しみはとっておこう


司会が、同じ事務所の顔なじみ、上々軍団ということで、
本番前の小ネタも楽しめました。いや、なかなか面白かった!


前回は、録画OKだったので、録画に必死でしたが(汗)
今回は通常モードなので、ライブをしっかり堪能いたしました。


場所柄、声を出しての応援ができなかったので、
かなり欲求不満がたまりましたが、なんとか手拍子で頑張りました。

とにもかくにも、久しぶりのショッピングモールでのイベントでもあり、
そのオープンな雰囲気も楽しむことができました。
満足満足。


握手会は、コットンクラブ4回取れたこと、髪の毛のピンクがまだ見えること
など話しました。
かまりんには、おかまりんイベ申し込んだので当選したら行くよと・・・
今まで申し込んでなかったことがバレバレでした(笑)


さて、今週水曜日は、悪ノ娘DVD試写会です。
これが終わると、10月27日まで1か月、れいなちゃんには会えないはず…
(それでも毎週、showroomで癒してくれるのはありがたいです)
しっかりと楽しまないとな!


映画館なので、ビール飲むぞ!!
(問題はトイレ・・・・・・)