娘。ヒューストンのQ&Aの動画とか

■娘。ヒューストンのQ&Aの動画見た


やっぱり楽しいねぇ〜
あの雰囲気は現地でしか味わえない
それが今ではこうやってアップされた動画で楽しめるんだからすごい
もちろんライブこそそうなんでしょうけど
ライブはだいたいどんな感じか分かっていますからね
ああいうアニメエキスポ系はQ&Aとかサイン会こそ醍醐味


今度娘。の海外イベントがあったら是非行きたいなぁ
ヒューストンは日本人少なかったみたいなので
やはり僻地の方がいいかな(笑)


質問者をメンバーが各々指名していくとき、
まーちゃんはいきなり英語で、ジャンケンポンして決めていくと言うことを
やり始めるとか、さすがはこの子は一味もふた味も違うと感じ入った
我らが天才まーちゃんだな!!!

あと、質問の中身は、ロサンゼルスの時の方がかなりシビアな質問があったかな
(「アイドルですかアーチストですか?」とか)
ヒューストンはかなりゆるゆるな感じみたいだなぁ・・・




■ラベビタEX


いやあ・・・・すごい盛り上がりでした
ジャンプとか掛け声とかすご過ぎでした
冒頭からいきなり新曲ラベビタEXの激しい曲でしたし


正直、LoVendoЯ単独より盛り上がってました(汗)
れいながあの現場見たら、悲しむぞとまじで思った・・・・・


まぁ、過激な?ビタスイヲタが先導してた感はありますが


ただ思ったほどびっくりするような企画もなかったので
若干あれって?感じはしましたし、
なんと言ってもドラムとベースの代わりのDJが、
いつもと違う感覚なので、今一つ調和していなかった感じ


あさひちゃんが歌うLoVendoЯの歌がちょっときつかったかな〜
それに比べて、おかまりの歌唱力の凄さに改めて感じ入りました
さすがだ・・・・


それと、ちょっと気を遣うれいなリーダーがいなくなって、
開放感があったか、おかまりが伸び伸びとしていて、
すごく自然体でしたね(笑)


でも本当は、自分こそが全体を引っ張らなければいけないと言う
自覚で臨んでいたらしくて、
ブログでしたか、


「久しぶりに、バスケ部の部長に戻った」とかなんかそんなこと書いてました
だから、本当に頑張ってくれたんだなと、思います。
ホント、LoVendoЯのみんなは良くできた子ばかりや!!!



■一方、れいなちゃんは


舞台の稽古が始まって、ミュージカルの歌が頭から離れなくて、
昨夜は一睡もできなかったと。そのまま大阪の個別やチェキ会に臨んだそうです。


今が本当に充実していると言うれいなちゃん


舞台も素晴らしいものになりそうですね
楽しみだなぁ〜


なんだか個別握手会で、舞台に行くかどうか迷ってると
れいなに話す無礼なやつがいるらしくて(普通言うか〜???)
ここんとこのれいなちゃんのブログ見て
その充実感を知れば、絶対に見に行くべきことは明らかですよね!!



■娘。


今の娘。はいまいちだとか、どうのこうのとか
あまり考える必要もないかと
無理してそう思って、現場から離れようとするのもいかがかと


箱が好きなんだから、ちょっと不満でも応援しようよと


せっかく買ったチケットも売らないで、ちゃんと参加しようよと


もちろんれいなちゃんとLoVendoЯも応援するけど、
二者択一じゃないだろうよと


原点に戻ろうよと
最近考える毎日・・・