LoVendoЯ 2月28日たまプラーザイベント

LoVendoЯ怒涛のリリイベ8日間無事に終了しました〜
(東京地区は全部行ったぞ!!!!)
1月31日のツイッター事件(自分にとって)以来意気消沈して迎えたイベントでしたが、
終盤には昔の気持ちを蘇らせて、握手も復活して、
無事に心地よい達成感に満たされております


ヒューストンに行かなくてよかった!!!(笑)



一応今日のMCで私的なツボだけ書いておこう


(1)お昼ご飯何食べた?と言う話になって


「CD買い過ぎて、財布がすっからかん!」と見せるヲタ
心配するおかまり達メンバー「本当に?本当に?」
れいな動ぜず


从*´ ヮ`)<大丈夫。銀行にいっぱいある人たちやけん


(会場大爆笑)



(2)昨年の夏くらいから突然現れたうるさいヲタに一喝!
(胸に乃木坂写真、背中にれいなフラッグ)


(れいなMC中)
ヲタA<「****」(大声で)
从*` ヮ´)<(そのヲタに向かって)「ちょっと静かにしようか!」



(3)舞台の稽古がもうすぐ始まる


从*´ ヮ`)<
れいな人見知りのところもあるけん(意思疎通がうまくできなくて)
こういう人は(その現場に)求められてない、って思われないよう
気をつけたいと思います



(4)うなぎを食べた話


うなぎは好きやなかったけど
彦摩呂さんとのロケで食べたうなぎだけはおいしかった
「ヤクザの上」←みたいな建物だったレストラン(笑)



(5)昨日の取材で不倫の話


「不倫」については、「あ、れいなは不倫は嫌いですよ」
とちょこっと一言触れただけなのに、それだけが大々的に記事になって
びっくりした


あとはいろいろありましたが、
ツイートしようと言う気力が消え失せてるので
全く覚えていません〜これも身から出た錆で仕方なし


しばらくれいなの正式な出番はありませんね
サトヤマイベントには出るようですので応援に行きましょう!!