ヒューストンは回避

forever-mm2016-01-17

2月のヒューストンのライブは行かないことにしました。
ついに海外公演全制覇(握手会除く)が途切れてしまいます・・・・


自分としては、ニューヨーク公演で一区切りつけたつもりでしたので、
まぁ仕方がないかと。


休みも取れるし、費用は長期的に見ればなんとかなるんで
行けないこともないのですけど、
鬼門のサイン会とかまたあるし、ここでまた失敗したらと思うと・・・
(先着順だとか、優先チケット(もう売切れてますが)がどうとか、ややこしいんですよね)


あのいい思い出はパリで終わりにしておきたい(笑)
ヒューストンじゃ、観光ってわけにもいかないし
とかなんとか言い訳を見出した次第です。
(ヨーロッパなら行ったのにね)


それよりも、一昨年逃してしまった
LoVendoЯの海外公演があれば絶対に行く!


それを唯一の心の支えとして、あえてヒューストンは断念します。
野中ちゃんの英語の通訳とか聞きたかったけどねぇ・・・・


なので、LoVendoЯ、アジア公演頼む!
(れいなちゃんは(欧米などの)遠くまで飛行機に乗りたくないらしいので)
絶対に行く!


ベトナムとかジャパンエキスポないんですかね