LoVendoЯ@TIF

TIF(Tokyo Idol Festival


LoVendoЯを見て来ました〜
チケットはもちろんないので(汗)外野席から
今日は、見晴らしのいい上手の道路沿いの柵から観覧


それにしても、やっぱり野外と言うのは最高に心地がいいですね
去年は真昼間だったので、灼熱地獄でしたが、
今日は海沿いらしい風も吹き、爽やかな屋外ステージになりました(^^


遠くからでも足の細さが一目瞭然なれいなちゃん
紺の上と真っ黄色なスカートで一段と映えているまりんちゃん
最近のアピールポイント前髪が遠くからでも分かるおかまり
遠くからでも迫力満点のギターソロを奏でるユッキー


優先エリアも他のアイドルの時と同じくらい満杯で、
たくさんの人にLoVendoЯを見てもらえたと思います(^^


今日のステージを見ると、いろんな屋外のロックイベントにも
出てほしいなぁとつくづく感じました。
(と言いつつ、奥会津は不参加の方向ですが・・・・・)


ある意味アウェイ?な現場でもしっかりとMCを回していくれいなちゃん
えらいなぁ〜さすがプロだ!
そして、歌も素晴らしかった〜


娘。の新曲もいいけど、
LoVendoЯもやっぱり素晴らしいと実感した今日でした



P.S.
LoVendoЯ今年は握手会ないのかな〜と思って、
次のアイドリング見てた私・・・・


えっ?LoVendoЯ握手会やってたの?????
(いやまぁ、どっちみち握手はするつもりはなかったですけど
知らないで不参加と、知ってて不参加はえらい違いですから!!!!)