LoVendoЯ girls rock splash 対バン@渋谷eggman

今日は久しぶりのLoVendoЯ現場でした。


場所は渋谷eggman。
満員だけどよく見ると割と隙間があるようなそんな現場は、
前回と同じ感じでした。


入口の階段を降りていくと受付前の右側にコンロッカーがあるのですが
ここが喫煙所になっているので、ロッカーに荷物を預けることなど、
到底考えられません。
(前回と異なり場内が禁煙だったのには救われました)


そんなことはともかく(本当は重要ですけど)、
今日は器材の不調で、For the futureが聞けなかったのですが、
新曲の「いいんじゃない」と「普通の私 ガンバレ!」を立て続けに聞けて
それだけで満足です。


パソコンの調整が間違ってたらしいのですが、
バンドなんだからそんなんなしで、即興でやってくれよとも思いましたが
なかなかそうはいかないんでしょう。


あと、 れいなちゃんがマイクの線が邪魔だと言って、
自ら蹴飛ばしてました。曰く「れいなの天敵だ!」と言って(笑)
蹴り上げた脚もしっかり見れたので、今日は大満足♪


ライブハウスだから仕方がない・・・と諦めてしまわないところが
れいなちゃんらしくていいです


と言うことで、とりあえずメモだけ・・・
明日は柏でツーマンライブです。
ちょっと楽しそう


P.S.
LoVendoЯの次回ツアーの初日eggmanの申込み数がすごく多いらしくて
(岡田談)
「みなさん、早くチケットの手配をするように」みたいなコメント(笑)


これはひょっとして、 FC先行落選来る??
(そうなったら悲しいけど嬉しいような。もっと大きな会場でやれってことですよ)