LoVendoЯ対バンwith Brand New Vibe@柏パルーザ

forever-mm2015-06-07

はい本日はLoVendoЯ、久々のツーマンライブでした。


結論。ツーマンはいいね!


(名も知らぬアイドルがぞろぞろ出てくる)長丁場の対バンだと、
もうLoVendoЯだけ見て帰ろ、みたいな感じになるのですが、
ツーマンだとお互いにきちんと接しなければいけないと言う自覚が芽生えます。
持ち時間は長めだが、全体的にはコンパクトなので、
しっかりお相手の音楽を聴けるのもいい!


今日は、初めて?の男性バンドとの対バンと言うことで、
相手のお客さんは女性ばかり!
会場に入って前の方に行くや否や、「どうぞどうぞ、前へ前へ」と
Brand New Vibeファンの方に暖かく迎えられて(^^
結果的に最前に鎮座することに・・・・(^^
おかげで久しぶりに素晴らしい視野でライブを楽しむことができました


女性ファンの方の暖かさについては、れいなちゃんもMCで語ってました。


从*´ ヮ`)<
今日は男性バンドとの対バンでお客さんが女性ばかりみたいやから
本番前、ちょっと不安でがくがくしてた
もし、ステージに出た時、
「なんだよ、アイドルかよ」みたいな感じで
冷たい視線で見られたらどうしようって思ってたから。
そしたら、本番は全然違ってて、
女性のお客さんもニコニコしてくれてて
なんでこんな怖がってたんやろうって思ったくらい
本当に嬉しかった


相変わらず、心配性なれいなちゃんですね。


その後もれいなちゃん、折に触れ、
後ろに方にいる、Brand New Vibeのファンの方の様子を取り上げて、
MCにしてました。


ブログにも書いてある通り、本当に暖かい受け入れ方が嬉しくて、
もう一回Brand New Vibeと対バンしたいって書いてます。


イイですね〜私も、Brand New Vibeの音楽、結構気に入りましたので、
是非お願いしたいです。


Brand New Vibeさん、単独ツアーの最終公演は、ダイバーシティ東京で行うそうで、
是非ともLoVendoЯも最後は大きな会場で、やってほしい・・・・


ライブは定番楽曲に加えて、メジャーデビューシングルの2曲をしっかりと披露。
この2曲、聞けば聞くほど味わいが出てきます。
素晴らしいデビューシングルになりそうだなぁ〜♪


あと、楽しいMCを以下に。


从*´ ヮ`)<
今日は楽屋に入った途端、Brand New Vibeさんの方々に挨拶してもらって
本当にこんなことは初めてで嬉しかった
アイドルとの対バンでは、アイドルの子たちは
れいなに声かけてくれるんだけど
女性バンドだとみんなれいなを素通りするけん
もちろん自分も人見知りでこちらから声かけることはないんやけど
避けられとるかいなと思う


有希ちゃん<
田中さん、怖がられてるんじゃないですか


岡田<
本当の田中さんを知ってもらえば、そんなことはなくまりますね
ちなみに、私はそんなことないですよ
みんな向こうから話しかけてくれますし


有希ちゃん<
かまりは、話しかけやすいオーラがあるからなぁ〜


まりん?<
だから子供に馬鹿にされるんだよ
(私の心の中<まーちゃんにお馬さんにされてたな!)


ヲタ(有名なおまいつさん)<歯が出てるから


かまり<えっ?歯?


??<
歯が出てるから笑ってるように見えるんやね


从*´ ヮ`)<
そうか!
れいなも歯が見えたら話しかけられやすくなるかな?
(歯をむき出しにしてステージに登場する真似をする)
(笑顔で歯がほんのり見えると言う可愛いのじゃなくて)


会場大爆笑!!
(ホント、おかしな空間だった〜)


そんなこんなで、本当に楽しくて平和で充実した一日でした。


P.S.
Brand New Vibeの音楽は激しい割には、メロディアスなところがあって聞きごたえがあったな


それと、Brand New VibeのボーカルのKEIさんがMCで泣くような流れになり、
バックが自然にシャボン玉の演奏に入る。
KEIさん「泣いてすむなら泣きやがれ すべての恋はシャボン玉〜・・・。」
KEIさん「実はハローが好きです。昔おやじとハローのブロマイドを買に行きました。
ま〜親父がファンだったんですけどね」


と言うまさかの展開は貴重だった。
そうか、なんとなくなじみ易いと感じたのは、我が軍だったからか!!!(笑)