まーちゃんとツーショット(^^・・・可愛すぎる!!!

forever-mm2014-12-21

本日は、まーちゃんとツーショット撮ってきました〜
本当はツイートしたいんだけど
自慢になってしまうのでブログで密かに喜びをしたためます。


まーちゃんと写真撮る人は4人だったよ(^^


数は少ないけど
見る目のある人たちだ〜♪
戦友戦友(笑)


(鞘師とか15人位いたよ、石田も10人前後いて多かったな・・・
後は一桁後半くらいか。小田ちゃんがまーちゃんと同じくらいで、飯窪さんは・・・・・)


今回は(今回も・・・前回は田中れいなちゃん)3000ポイントのご褒美でしたが、
8割がたはエグゼの人たちで、何かしら茶色のカードホルダーを首からぶら下げてましたね。
カッケ−〜


とか言って内心馬鹿にしてます(笑)
エグゼの会費は高すぎると思ってるので・・・・私は入る気ありません!!
(とか言いつつ、一度だけ申し込んで落選したことがある・・・・)


でもエグゼのツーショット写真は、
3000ポイント陣のポラロイドじゃなくて、きちんとしたものがあとから本人サイン入りで!
送られてくるんですよね〜
会費(6万5千円?)の価値はあるのかなぁ・・・・
(まぁライブで前の方の席が先先行で申し込めると言うのが最大の売りですが)



そんな「どうでもいい」話はさておいて、
今日のまーちゃんはテンションが上々でした(^^


ブースに入るなり、
「こんにちは〜」と満面の笑顔で両手を振って迎えてくれました。
前回の個別握手会の時のしんみりした雰囲気と大違い!(笑)


私も「こんにちは〜」と笑顔であいさつし、一気に緊張がほぐれました。
マジで心臓バクバクしてましたからね・・・・・。
ポーズは簡単にピ〜スでねとお願いしたんですけど、
言った瞬間に、ググッとまーちゃんの方から身を寄せてきて、一瞬びっくり。
自分も出来るだけ・・・身を寄せて、はいポーズ。


その後、12期にダンス教えてるんですね、と確かめつつ、
(まーちゃん、笑顔で肯定してました)
「まーちゃんは歌もダンスもきれいだから、いい先生になりますよ」と激励(^^
立ち去り際、「LoVendoЯのライブに来てくださいね」と一言。


可愛かったなぁ〜
昨日はれいなちゃん、今日はまーちゃん(^^


「姉妹」と仲よくしてきました。
そうです、れいなちゃんをお姉さんの様に慕うまーちゃんを推すことは、
れいなちゃんを裏切ることにはならないのです!!!!(汗)


P.S.
まーちゃんが練習中に足を痛めて、今日のイベントは着席してのパフォーマンスだったこと、
ツーショットの後に知りました。
(今日のイベント自体も申し込んでないので・・・)
いたわりの声をかけられなかったのが残念でしたが、
そんな姿を微塵も見せない明るさでしたよ(^^


さすがだ!!