モーニング娘。Mステ出演!/新曲看板めぐり

forever-mm2013-08-19

モーニング娘。ミュージックステーション4年ぶり、単独では6年ぶりに出演!


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


書く時機を逸してしまったので、今頃書かせてもらいます・・・・・(汗)


ついにその時が来ましたか・・・・・・
新曲の水準の高さ、今のメンバーの魅力を考えても、まさに「満を持して」ですね。
出来れば、いや絶対に、「わがまま 気のまま 愛のジョーク」を歌ってほしい。
いや、メドレーだから、両A面は両方歌うよね。だったら申し分なし。


「One・Two・Three」の衝撃以降、
数曲はハロプロ的な灰汁の強さがどこかに秘められていましたけど、
今回の両A面は、「One・Two・Three」同様、
「どこに出しても恥ずかしくない」出来ですから、いい時にチャンスをつかんだと思います。


「私たちが今のモーニング娘。です。さあ、いこうか」


を、番組の中で繰り返して、キャッチフレーズにしてしまえばいいですよね(笑)
MCはさゆがいて安心だし、でも各メンバーにしっかり話を振ってほしい。
タモリさんには、誰が誰だか分からん!ってツッコんでほしいし、
歌にトークに、いろいろ楽しみだなぁ〜♪



モーニング娘。新曲宣伝看板めぐり


8月16日(金)
麻布十番(3番出口出た交差点のビル)
青山通り(外苑前と表参道の中間、Avex本社ビル隣、歩道橋の近く)(ソロアップバージョン)


8月17日(土)
上野御徒町(JR御徒町駅から春日通りを西に向くと右手のビルに。JRホーム上野寄りから見て西側(山手線の内側))
秋葉原(JRの山手線のホームの東京寄り再突端から見て西側(山手線の内側))
神田(JR中央線ホーム東京寄り再突端から見て西側(山手線の内側))
新橋(JR山手線品川寄りホーム・・・・だったかな(汗)、山手線の内側)
五反田(山手線ホーム品川寄り、西側(山手線外側))
恵比寿(JR恵比寿駅東口から見える。埼京線のホーム新宿よりからでも小さく見える)
渋谷埼京線ホームから(埼京線ホーム恵比寿寄り再突端、西側)
渋谷スクランブル交差点(渋谷駅の方から見上げて一番高いところに(笑))
渋谷丸井(縦に2列。ソロアップバージョン。公園通りのパルコの方から遠くに眺めながらゆっくり歩いて下って近づくのが良い)
新大久保(山手線ホーム新宿より再突端、西側(山手線外側)。一番距離が近くて大きく見える)
高田馬場(山手線池袋よりホームの再突端から見て東側(山手線の内側)の遠くのビル。西武線の電車と一緒に写真を撮るのがヲツ)


有楽町・田町・大塚・巣鴨駒込駅等から見える範囲には、なかったなぁ・・・・
新宿や品川、池袋は知らん
田端〜上野は未確認


8月18日(日)
赤坂(地下鉄溜池山王駅7番出口を出た真正面のビル)


今後の予定
飯田橋総武線水道橋寄り再突端から水道橋方面に向かって左側)
市ヶ谷(ネット情報を頼りに歩く予定)
浜松町(と言うか、地下鉄「大門」の方、国道15号線ではないか?)