LoVendoЯ柏公演(8月16日)

約1週間の帰省の後、本日からヲタ活動再開!



モーニング娘。新曲PR看板


まずは、麻布十番と青山へ足を運び、
娘。の新曲PR看板を探訪。


新曲のPRと言うよりも、「モーニング娘。ここにあり」と言うメッセージが第一である。
その意図は絶妙な色彩で見事に表現されている。


青山ではしばし歩道で佇んでいたが、看板をしげしげと見上げながら歩く人が結構いた!
モーニング娘。認知に一役買ったことを願うばかり。


汗だくになって、そのまま柏に向かう。



LoVendoЯのこれから


久々のLoVendoЯ公演。
物議をかもした(らしい)昨夜の西川貴教さんのネット番組直後のライブである。
ただ私はこの番組をまだ見ていないので、何とも言えない。
とにかくれいなはライブ直前のブログでも語ったように、


「だけん今を 楽しく 手抜かずにやればいっちゃないと?」


の精神でいいと思うな。
外野の意見はいろいろあるだろう。
そう言うことを認識したうえで、自分はこうやる!と決めることが大事。
れいなはその過程を経たわけであるから、私達れいなヲタはそれを尊重すべき。


だって、私はれいなが心行くまで楽しく歌を歌ってくれること、
それを自分の耳でしっかりと聴くことが最高の幸せなんだ。


「路線なんて関係ないね、正直」


って、西川さんの番組を見てからコメントすべきやろうけど、先に言っておきます(汗)。



■柏公演


初の最前でした!
女性エリアが上手に設けられていたため、下手に陣取りました。


れいながおかまりと入れ替わって下手に来る時のその距離感!!!!
(ゴメンおかまり・・・)
本当に真正面に来てくれるんですわ。


モーニング娘。コンの最前では絶対にありえない近さです。
本当に手を目一杯伸ばせば体に触れそうな距離です!!


れいながたくさん蚊に刺されたと言う、その虫刺されの跡が、左太ももに見えた気がします(汗)
ほっそい肩幅・・・ほっそい太もも・・・
うっすらと汗ばむ胸元!!
れいなの汗のかき方を理解できた気がします!!


下から見上げると、余計に垂れて見える大きな瞳(^^
キュッと引き締まった口元が、スマイルマークの様な可愛らしさ


全部凝視してきました(^^
変態じゃありません!これが普通の人間の感覚です!!


ライブはVersion2で、最高の盛り上がりだったとのおかまりのMC通り、
満員で、終盤は本当に羽目を外すくらいに取り乱してしまいました。
楽しかった〜♪


あまりに空白期間が長かったからですかね



井上真央天海祐希!!降臨


あと、下手と言うことで、姉さんがギターソロの度にステージ最前に出てくる出てくる!
一体何回あっただろうか!!
その度に、「姉さんちゃんカッケー!!!!」と叫んでました。
まじで惚れそう・・・・・


なので、まりんにも頑張ってほしい!!


でもって、姉さんの口から「私は『井上真央』似」発言!


うわああああああああああああああ
似てるやん!!!!「似てる!」と叫びましたよ。


かまりも「天海祐希似です」発言。
これは甲府で発してブーイングだったらしいですね(笑)
でも、柏は全体的に優しくて、「似てる」が多かったような(^^


LoVendoЯ、グループとしてもどんどん楽しくなっていきそうです。
岡山、滋賀で遅れを取り戻すぞ!!