わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。新曲の「わがまま 気のまま 愛のジョーク
これまた完璧な仕上がり具合だ。


最初、メロディの単調さに物足りなさを感じたけど、
いつものつんくのスルメマジックに見事にやられつつある
「悲しみ悲しみ持ち帰ってください」のじわじわとくるところも渋い
「愛されたい」のところなど、
決めどころもきちんと用意されてる
ところどころに出てくるエスニック風のアレンジが絶妙の味付けとなってる


ダンスは、今まで通り立ち位置の細かい変化を取り入れつつも
一人一人の細かい振りが増えて
バランスが良くなってる
そして、相変わらずの面白振り付けも差し込まれていて
楽しさ百倍


顔をはたく振りは、
イモきんトリオの「ハイスクールララバイ」からの拝借とのこと
楽しいなぁ
こんなことができるのも娘。ならでは
この部分、ライブ会場では、
2人組の客は絶対にペアになって
ビンタの真似をやるだろうなぁ(笑)
うらやましい・・・・・
一人ヲタは辛いぜ


衣装は黒白の大柄縞の大胆なワンピースと
全身真っ黒な忍者風パンツスタイル
特に後者は今までの娘。にはなかったようなカッコよさ
SPEEDかよ!って思った(笑)
メンバーみんな凛々しく映ってるし
本当に可愛い&美しい


りほりほがだんだん、きれいなお姉さんになりつつある
くどぅも凛々しく映ってるなぁ
さゆみんがど真ん中で、長い手足を活かして、
脚を開いて腰を落とし、
両手を大きく振っているところ、
最高だ!!!
娘。のリーダーここにあり!だな


MVでは、愛の軍団ともども、
差し挟まれるメンバーのアップが
実に美しくて、ため息が漏れる


モーニング娘。、さあ、行こう。


P.S.
渋谷と麻布十番?に、新曲の巨大ポスターが張り出されている様子
帰省したらこれだ!
今度の土曜日まで残ってるよね・・・・・


看板イイね♪ 
モーニング娘。の文字が際立っているし、
これからまた頂点を目指すぞという心意気が伝わる。