新垣さんを応援する会 第二回会合〜生田の誕生日だけど、やっぱり今

forever-mm2013-07-07

新垣さんを応援する会第2回会合、
1回目公演に行ってきました〜


詳しくは以下
http://unkar.org/r/morningcoffee/1372944339/


まじで、楽しかったわ〜
FCイベント史上、1〜2位を争う出来栄えだと思います(^^


えりぽんの人柄
ガキさんえりぽんの関係
良質な企画


のなせる技かな〜と振りかえって思います。


まず第1部が、前回同様、ガキさん応援コーナーで、
グッズ自慢や、会員(客)のグッズ自慢、そしてガキさんに関する、エリア対抗クイズ大会。


えりぽんが、自慢のグッズを披露するお客さんの席まで、客席内に降臨しました(^^
近くも通ったけど、可愛いなぁ〜(^^
小さな会場でこその企画ですよね。
最後に発見した、「ガキさんキャスター」(ガキさんの画像が印刷されたキャスターバッグ)に、
食い付くえりぽん(笑)

9 ‘_ゝ‘)<私もこれ買おうかなって思ったけど、ママにやめときなさいって言われたの
9 ‘_ゝ‘)<「これいつ使うの?」ってママに言われて・・・・・

ヲタ<バスツアーで使うんです


指名を受けたヲタは、いろいろえりぽんと「普通の」会話をしていてうらやましかったですね。
私は、自慢出来るガキさんグッズなんて一つも持ってなかったので・・・・
(いや、密かに持って行ったものはあるんだが、とても太刀打ちできないと思って出すの諦めたw)


第2部は、えりぽんのバースデーイベント。
「くぼやん」(飯窪さんの新呼称!)とさくらちゃん登場。
黄緑色のバースデイケーキ登場

9 ‘_ゝ‘)<ええ!黄緑色のケーキなんてあるの〜


(ピスタチオかな?(笑))


ハッピーバースデイ合唱後、えりぽんへの素敵なプレゼントとして、
ガキさん登場!!!!!!!!
まぁ、想定内でしたけどね(^^
前回のこともあり、3回目だけ登場なんてあるわけないやんって思ってましたし


でもって、ガキさんに抱きつこうとするえりぽんを制止する小田ちゃん
小田ちゃん<まだダメです!!(と前進しようとするえりぽんを体をはって阻止する)


ここでは、「ガキさんとXXXできる権利」争奪のクイズや対決コーナーが繰り広げられました。
たとえば、ガキさんの似顔絵対決、
娘。楽曲イントロではなく「アウトロ」クイズ
(曲終わりを聞いて曲名を答える:私なんか全然分からなかったのにえりぽんがどんどん答えてすごかった)
セクシーワード対決(質問に対する答えをセクシーの答えたメンバーが勝利)
(アラケンが、PA席で判定して、ピンポンとかブーとか鳴らすwwwww)等々


一方、権利の方はと言うと、
惜しくもえりぽんが逃した権利、
ガキさんブログに、5回登場する回数券」


これははるなんがゲット!

9 ‘_ゝ‘)<えりなのイベントなのに、そんなのありですか


これは確かに惜しいな〜


あと、えりぽんがゲットした権利は、ガキさんと10秒間見つめ合う権利
えりぽんゲットしたものの、ガキさんと見つめ合えない
( ・e・)<これ、私への罰ゲームでしょ!
と言いつつも、執拗にえりぽんを睨みつけて追い回すガキさん
二人の構図に大爆笑でした。


そして最後にゲットしたのが、
ガキさんの声で、「生田!起きなさい!」の録音。
音源をもらって毎朝この声で起床するそうです。
その声を実際にその場で披露。
えりぽん、嬉しすぎて、泣きはじめる・・・・(笑)


いやあホントに楽しかったなぁ〜。
(この後の公演で、「新垣家お泊まり回数券5枚セット」をゲットしたみたいだ!!!!スゲー!!)


歌のコーナーも充実していて、
第1部は、冒頭と最後にえりぽんのソロ。
「弱虫」と「INDIGO BLUE LOVE」
相当練習したんでしょう。
かなり上手に歌えていました(特に「弱虫」!)
表情の作り方も上手で、その美しさに惚れ惚れしてしまいました。
私は、バラエティの才能あふれる3枚目なえりぽんも良いですが、
歌とダンスで魅せるカッコよくて美しいえりぽんが好きなんで、
聞きごたえ、見ごたえがありました。


第2部は、オーラスに、3人で3曲


乙女のタイミング
女に 幸あれ
シャニムニ パラダイス


小田ちゃんはもちろんのこと、「くぼやん」もなかなかでした。


そんなこんなで、予想以上に楽しいイベントでしたね。
第3回会合は、えりぽんの望み通り、中野サンプラザでやりましょう!!


P.S.
BSスカパーハロプロニュースのモニカさんが、
2005年春のガキさんTシャツを着て、取材してたみたいです
帰り際ヲタをバックに撮影(^^
ヲタのイエーイ!に手を振りかえしてくれました
意外と小柄でした〜