モーニング娘。ウルトラスマート栃木県宇都宮公演なぐり書き

昼6期MC
お題:つんくさん、ありがとう


从*・ 。.・)<
「娘。作ってくれてありがとう」とか大きい話はふくちゃんに任せといて
さゆみもつんくさんに感謝してるよ
ヲタ<ええええええ
从*・ 。.・)<
れいな声高い方でいく?低い方で行く?
从*´ ヮ`)<あー(高く)あー(低く)
高い方で行く
从*・ 。.・)<
さゆみ、つんくさんのブログをお気に入りに入れてるんだけど
つんくさんって普段は褒めてくれないのにブログだと褒めてくれるの
6期はダンスが上達したって
从*´ ヮ`)<
それも微妙やね。いつ頃?
从*・ 。.・)<
今回のコンサートのゲネプロの後のブログに書いてあった
それと、10期なんかつんくさんと毎日メールしてるらしいよ
从*´ ヮ`)<何のメール?
从*・ 。.・)<
まあ中にはサボってる子もいるみたいやけど
从*´ ヮ`)<カップルみたい
奥さんおるのに
从*・ 。.・)<つんくさんはそんなに浮ついてないから(キッパリ)
でもこんなに可愛い子がいっぱいいるのにすごいね


从*´ ヮ`)<
れいなこれから卒業もするだろうし
芸能界でどうしていくかまだわからんけど
最終的につんくさんには「ありがとう」を伝えたいと思ってるよ
知ってる人もおるけど、れいな5期のオーディションを歳ごまかして受けたんやけど途中でばれた
今は小学生どんどん入っとるやん
ちょっとなんでかいなと思う事もあるけど
次合宿と言う時に一般の方からの電話で小学生というのがばれたみたい
从*・ 。.・)<れいなを知ってる人の電話?
从*´ ヮ`)<分からんけど地元の人かも
それで今回は辞退という事になった
えっ?ここまで来て?って本当に思った
でもつんくさん5期のオーディションの頃から覚えてくれてたみたいで
(この後つんくさんが「れいなを入れたいと思ってた」と言ったかもしれないが記憶が曖昧)
6期でれいなを採ってくれて
つんくさんありがとうって言いたい
从*・ 。.・)<
でもつんくさんにとっては、また受けてくれてありがとうって言う気持ちだったと思うよ