雑談〜そろそろモベキマスも飽きてきたw

forever-mm2011-11-28

真田十勇士ガキさんのアーチスト写真がカッコよくて・・・・
でも、ブログで見ると、衣装の足元はブーツなのか????
うーーーーーーん・・・・・・
ブーツは違うやろ・・・・・・と言う気もしますが、
とりあえずは初日に確認してきます。
ガキさん、足首見せてください(足首フェチの私より)



一方、愛ちゃんのダンスオブヴァンパイア
初日、行けませんでした!!!!(愛ちゃんごめんなさい)
今情報遮断中(笑)
ブログでは、愛ちゃんが無事に初日を完璧にこなせたようで、なにより。
当然だよね。
しかし、ヌーブラがどうたらこうたら騒がしいですな。
一体何のことか深く追求しないで、自分の初日である明日、
この目でしかと確認してきます。



モベキマスよみうりランドの握手会、言い忘れてたことがあったけど、
全員私服だったんだな・・・・・・
まぁ、握手する時はいつもながら顔にばかり気が行ってるんで、
服とか見てる余裕はありませんでしたが(笑)残念。


それと、ライブは17曲じゃなくて、18曲あった。
113 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/11/25(金) 20:49:57.20 0
◎ライブ【ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011】
11.23(水・祝)よみうりランド EAST SET LIST
01.新曲メドレー(タチアガールスマイレージ)〜My Days for You(真野恵里菜)〜世界一HAPPYな女

の子(℃-ute)〜ああ、夜が明けるBerryz工房)〜この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(モー

ニング娘。))
02.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(ハロー!プロジェクト モベキマスハロプロエッグ
03.LOVEマシーンモーニング娘。
04.まじですかスカ!(モーニング娘。
05.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!スマイレージ
06.スキちゃんスマイレージ
07.青春のセレナーデ真野恵里菜ハロプロエッグ
08.元気者で行こう!真野恵里菜ハロプロエッグ
09.Kiss me 愛してる℃-ute
10.都会っ子 純情℃-ute
11.甘酸っぱい春にサクラサクBerryz工房×℃-uteベリキュー))
12.付き合ってるのに片思いBerryz工房
13.ライバル(Berryz工房
14.ブスにならない哲学ハロー!プロジェクト モベキマス


真野ちゃんの歌の終わりに、「かりん様!!」って大声で叫んだ。



美少女ゆうかりんの離脱は、ハロプロにとって大きな損失だなぁ・・・・・・
やっぱり飛び切り可愛いもんな〜
彼女を初めて見たのは、横浜だったか幕張だったか、文化祭の時だった。
幼いけれど、ひときわ目を引く存在だった。
でも、成長してあんなにすらっと足長で背が高くなるとは思わなかった。
今回のモベキマスのPVでも、センターとしてこれでもか!と言うほど映ってます・・・・・
まだこの時は、卒業の意思を伝えてなかったのかな・・・・・・
本当に惜しいけれど、本人の選択それ自体は、とてもいいことだと思います。
自分の信じる道を突き進んでください。



さゆれな主演のテレビドラマ来年開始!
从*´ ヮ`)<ドラマ出演と言う夢がこんなに早く叶って嬉しい
れいなちゃん、ブログのメンテもできないほど頑張ってます(^^
ストレートヘアに制服&ルーズソックスで、バリバリ女子高生やね
楽しみでんな。