ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011『モベキマス「ブスにならない哲学」発売記念イベント』inよみうりランド

終わった〜


大変だったこともあったけど
充実した一日でした♪


ハロプロのどセンターのれいな姫の雄姿を拝めたし、
29人(笑)の握手のすべてを体感したし(^^
日中の快晴の下、予想もしなかった内容盛りだくさんのライブも堪能できたし。
予想よりも早く降り出した雨の中と言う貴重な体験もできたし、
5組別と言う、新たな握手会の新境地も堪能したし・・・・・・。


3時間半の待ち時間(2時間以上の入場券待ち+1時間以上の握手券待ち)と、
握手会の際のスタッフの手際の悪さなどは、
予想を超える(でもUFAならあってもおかしくないので「仕方がない」レベルの)ものでしたが、
まぁ、ライブと握手会自体で、なんとかチャラになったかな(笑)


チャラになったとか言ったらメンバーみんなに失礼だな。
大変だったことはすべて忘れて、今は幸せな気分です〜♪



とりあえず、今日は印象に残ったことだけ下記に。


■娘。は、12人体制(今日は11人)の初パフォーマンス!


11人!多い!!!
こんなに多い娘。を見たのは久しぶりだ〜


でも、そのうち8人が初々しすぎるので、
2003年当時のような個性が強すぎるが故の「混沌」は感じさせない。
久しぶりの大人数もいいかも、と思えた自分がいる。


(↑これだから箱ヲタは怖いよね・・・・・・最高の8人!とか言ってたくせに・・・・・(笑))



■れいな可愛い


テレビドラマ初出演に素直に喜びを表す可愛いれいな。


从*´ ヮ`)<サインコサイン明太子!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!



ブス哲学ドレス衣装の、後姿もいい〜
つんくビデオを後ろを振り返って見てる時、
衣装のドレスが、背中の奥まで割れてて、
うなじから背中の上の方まで肌が見えるんですけど、
ほっそりした首ときれいな背中が本当にきれい〜♪


れいなをどんどん好きになる。



■℃−uteの握手はイイ


みんな反応がいいね〜
矢島さん、愛理ちゃん最高だ!!


あっ!もちろん、こっちから心こめて話しかけてるからなんだろうけど。
しっかり話を聞いてくれて、受け答えしてくれて、満面の笑みで・・・・・



■かななん(スマイレージ中西香菜ちゃん:大阪人)の笑顔初体験


いつも見てる笑顔のままやった(笑)
声が聞こえんかったのがちょっと残念。自分の言ったことが正確に伝わってなかったんだろうな
失敗した。もし次チャンスあるなら頑張ろう。



■りほりほにアイドルの風格が・・・・・


今回の握手の時の笑顔がすごく自然で、素晴らしいな〜
遠くから見ててもずっと微笑みっぱなしだし、
やっぱり怪我の不安とかなくなったことと、
場馴れしたことが大きいのかな、


天使の微笑だわ

                                                                                                                      • -


では、GOOD NIGHT