HAPPY BIRTHDAY!

forever-mm2011-11-11



れいなちゃん、お誕生日おめでとう!


今年のこの日は今までとちょこっと違いますね。


なにしろ明日(今日)からファンクラブれいなちゃん単独バスツアーで、
3日間ご一緒します。


こんな素晴らしいことを誰が予想したでしょうか!!!


嬉しいな楽しいな。


そして何より違うのは、れいなちゃんの成長!


GOING MY WAYだったれいなちゃんが、9期メンの加入と愛ちゃんの卒業を契機に、
先輩として、モーニング娘。をどうやって進化させていくかに目覚めたこと!


そして、自分自身にとっても、
れいなちゃんが自ら語るように、お仕事がすべて楽しくて、
何をやるにしても充実感いっぱいだと言うこと。


そんな時期に誕生日を一緒にお祝いできるのは本当に嬉しいです!


これからも、れいなちゃんの魅力的な歌声、そして、自ら目覚めたと言う演技、
いろんな場面で、私たちを楽しませてください。癒してください。


本当に、れいなちゃんは、一幅の清涼剤。


22歳だと言うのに、相変わらずのあどけなさ、
仕事で疲れた時に、何気ないブログの言葉に気持ちがすっと解放される。


歌や演技ばかり褒められるけど、
語りや文章の才能も、ハロプロの中ではぴか一だと思うんですよね。


これからもいろんな面で魅力を放ち続けてね。