加油!李純!

forever-mm2011-11-10

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/11/10(木) 19:46:04.19 0


10分置いて↓李純に投票してね
http://best.letv.com/zt/wwxhk/p4.shtml


川´・_o・)<票数は皆さんの愛デス


遠く離れた僕たちにだって心配いらない できる事がある(連打)


・1度投票しても約10分経てば再度投票出来ます
・連打を駆使すれば1度の投票で何票も入れられます←愛情次第
・ブラウザを複数開いて活用出来ます(例えばIEとオペラと火狐を常時3つ開くと3倍投票できます)
iPhoneiPadスマートフォンからも投稿可能です(PCとセットで使うとなお良いです)
・回線が遅ければかえって1度に大量投票ができます。


過去の投票数ランキング
1位 趙毅   395042票
2位 林雪倫 290364票


3位 李純   261434票    今日 19:15 ← New!



4位 劉悦  135734票


今週のPK相手の向開元(通称:向井ちゃんw)はもはや敵ではなく
過去の票数が多い趙毅の39万票を抜き40万票以上を獲得するのがこのスレの目的です