もうすぐれいなバスツアー/愛ちゃんダンスオブヴァンパイア記者会見

forever-mm2011-11-09

■れいなバスツアーの準備が忙しいぜ・・・・・・・・


愛しい人を喜ばすのも大変だけど、嬉しいことやね(^^


もう少し早くスケジュール表とか送ってくれれば、ゆっくり考えられたんだけど、
なにしろ時間短すぎ。


とりあえず必要になるかもしれないもん買い込んだけど、
多分使わずに終わるんだろうな〜結局ね・・・・・・


チームの組み合わせによるわな。
なにしろ、バースデーパーティの感じが全くつかめないし。


さらに、二日目の福岡観光って何するんやろ。
ヲタ放置なんだろうな〜


しょうもないもんやけど、プレゼントも買った。


まだ、ちょこちょこしなければいけないことも残ってるので、
早く済ませて、明日の晩はゆっくり酒飲みたい(笑)
11日朝、寝坊しない程度に。



■愛ちゃん「ダンス・オブ・ヴァンパイア」制作発表記者会見


残念ながら応援団には当選しなかったけど、
ネットやテレビで存分に楽しめました〜


いやぁ、髪の毛黒くして、ますます幼くなってます・・・・・・・(笑)
洋服や髪型の印象で、とっても清楚で、それでいて、タイツが真っ赤で、SO CUTE!


いいバランスの衣装だわ〜
愛ちゃんの表情もこころなしか、淑女風な落ち着きを見せていた(^^


先ほどのクリスさんとのネット番組「女子力アップ」では、
今日で最後の場面の稽古が終わり、明日から通しの稽古が始まるとのこと。


もうあと2週間ちょっとになってきて、期待に胸高鳴るとともに、緊張もしてきますね。
もっとも、愛ちゃん見てるとすごい余裕に見えましたが。


さて、初日チケどうやって確保するか・・・・・・・