東京の秋吉!/ガキさん呑兵衛

forever-mm2011-11-04

東京の秋吉行って来たわ〜


もちろん一人で・・・・・(汗)


実は会社の割と近くにあったのをこの間初めて知ったのです(汗)


雰囲気、味は一緒やったね。
さすが巨大チェーン店!
ビールとかじゅんけいとかで大満足。
一応愛ちゃんおすすめの「きゅうり」も1本だけ食べた。
塩味のつけ方に年季が入ってるんだな。


少し小さめの店だったんで、焼き鳥焼くスペースは、
福井片町店の10分の1もなかったような。
でも、福井を思い出しながら、ゆったり食べてました。


小一時間ほど滞在して、そのあと近くの図書館行って朝日新聞に目を通す(笑)
酒飲んでから図書館って、なんか変な感じ〜(行為の順番が逆で)


その後帰宅して、焼酎でまったり(今日は麦)。
たまにはこういうのもいいもんです。


一人で入れる、ワインとワインに合う料理がおいしい(安い)店も探してみたいな〜
ちなみに、帰り際、セブンイレブンで、プライベートブランドの超格安純米大吟醸(吟琳)と、
10年ぶりくらいにウィスキー(小瓶)買った・・・・・・


なんでもありやな!
アル中まっしぐらか!!!!!


そう言えば、ガキさんFIVE STARSラジオで、自らの呑兵衛を披露・・・・(笑)


( ・e・)<
二日酔いになったことは「そんなに」ありません
家族で飲んだりした時は、「いい気分に」なります
麻琴はすぐ赤くなる(けど自分は赤くならない(ので強いです))


とかなんとか、語りの端々に、


川*⌒v⌒)<お前めちゃ呑んでるな!


とツッコみを入れたくなります。



愛ちゃんはあまり飲まなさそうだから、
ガキさんと一戦交えたいなぁ〜(酒の方ね・・・・)