道重さゆみ写真集発売記念握手会/ベリキューライブ

forever-mm2011-11-03

道重さゆみ写真集発売記念握手会


こういう写真集を待ってた〜
普通の水着ばかりって飽きるんですよね・・・・・


と言うことの前半の部分だけさゆに伝えた。
一応、喜んでくれたと思う。


もう一言、テレビ番組頑張ってね、と追加した時は、
さゆ、若干気もそぞろの感があったかな(笑)
スタッフも剥がそうとしてたし。


1,000番以上出たらしくて、さすが、飛ぶ鳥落とす勢いのさゆみんですね。


今日は、さゆのたっての希望で、握手をゆっくりながしてくれるようスタッフに頼んだらしい。
おかげで、しっかりと話すことが出来ました。
ヲタもみんな喜んでたみたいで、さすがさゆ!Good Job!


その後、新宿から本八幡へ・・・・・・・・



ベリキューライブ


1,000円チケットで(笑)ベリキューコン行って来た〜♪


なかなか楽しくて満足しました。


以前、℃−uteコンに行ったときは知らない曲が多くて乗れなくて、
ベリコン行ったときは、物語仕立てのオーソドックスなコンサートじゃなくて、
いずれも期待外れの感があったのですが、今日は今までのうっ憤を晴らしてくれました。


やっぱり、舞美、愛理、梨沙子3人がいいなぁ〜
そして、岡井ちゃんと(笑)


それと、もっと近くで見たいなあ〜。2階後方じゃねぇ・・・・・


舞美ちゃんのダンス激しかったなぁ♪
愛理ちゃんスタイルエロいな〜♪
梨沙子の歌いいなぁ〜♪
岡井ちゃん、みきてぃ2世だよ〜ルックスも似てるし。
今日は、王様のくじ引いて見事にロマモー披露してくれました。


しかし、ロマモーの時の会場の一体感と、ヲタ芸、合いの手、すごかったですね。
いつの間に、あんな「形式」が出来上がったんだろうか。
娘。ヲタもあれできるんだろうか?


全体的に激しめの曲が続いて、かなり体力消費する感じなんでしょうね。
特に本編のラスト直前とか。


あと、合同ユニット新曲のカップリングの℃−uteの方の曲、
なかなか味わいがある感じです。


イベントよりも、ライブ!に飢えてる私でした。