9期メンオーディションとかいろいろ

forever-mm2010-08-21

■9期メンバーオーディション


ジュンジュンリンリン卒業は反対ですが新メン加入は歓迎なのであえて書く


巷の噂やいろんな情報を総合すると、
「新加入は3人が目標!」


一人はエッグからの昇格
一人は今年の春頃から水面下で事務所が探りを入れて目処をつけている人材
一人はガチンコでオーディションから選抜する素人


エッグだと、佐保ちゃんがいいですかね
歌とダンスのパフォーマンスは抜群
スタイルも良し
愛佳と違ってでしゃばるタイプじゃないらしい(笑)
ええとこの子との噂もあり、本を読むのが好きとか出てた気がする
ただルックスはどうだろうとの意見もあるので
新生「あぁ」とかをハロコンDVD見て今後よく確認することにします(笑)


北原さん(ぁぉ)もいいと思いますけどね


水面下ってのは、某タレント事務所がそういう打診があったとツイッターで漏らしてたとの情報
もちろんでたらめかもしれませんけど
別に事務所が自力で探すのは全然問題ない
5期に応募して「失格」したれいなも実質キープ組だったはず
ファッショナブルオーデでめぼしい人を確保してたりしてくれてれば嬉しいのですが


それと、小倉唯ちゃんもいいと思うのですけどね
どうでしょうか
この際ぱあーっと5人くらい入れてみれば(笑)



■6期ディナーショー


大阪無事に終わったみたいですね(^^


私は参加してませんが、余韻に浸る間もなく、
「もう帰りました」と言うブログの報告も良し悪しの気もしないでもない(笑)


ところで、さゆとれいなのブログに3人のお色直し後の衣装が出てました
さゆの写真は亀のニーソックスまで入っててナイスショット(笑)
肩の部分も色っぽいです
もっと近くで見たかったな・・・・・



スターデジオの初夏の2ヶ月連続マンスリースペシャルラジオ番組


たまったのを今頃コツコツ聞いているんですけどww


とにかくジュンジュンが面白すぎて
でもって当の本人も本当に楽しそうで・・・・・・・
受けを狙ったかのような日本語の間違いをするわ・・・・・


まだこの頃は卒業を知らされてなかったんですよね


サインを今後変えるとか変えないとかの話になったり
愛ちゃんに「娘。を卒業しないで下さい」と懇願したり


・゚・(ノД`)・゚・。


昨日の天天向上では
これからのソロ活動の布石を思わせるようなコーナーがあったのが救いですけど、
「卒業反対」署名運動とか起こらないのものなのかね・・・・・・・
ジュンジュンリンリンヲタは黙って従うつもりなのか?????


卒業発表の時の現場ではあっけにとられてぼうっとしてしまったけど、
今思えば席も近かったしつんくに罵声でも浴びせてやればよかったわ



■愛ちゃんがはじめて夢に出てきた


今朝の二度寝のときについにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
起きてすぐにメモした
夢ってすぐに内容忘れるから


で内容は・・・・・・・・・衝撃的!なのでとてもここでは書けません(笑)マジで
これで、梨華ちゃん、みきてぃ、愛ちゃんと濃い夢が来た。
あとはれいなだな。裕ちゃんもまだ来ないが・・・・・・・



■某巨大アイドルグループ(書くか書くまいか迷ったが・・・・・)


NHKBSでついに見てしまったよ
ここ数ヶ月でだいぶ名前覚えてしまったなぁ・・・・・・・・
「放っておけば自然崩壊するさ。それまでじっと我慢してればいい」
なんてたかをくくってたけどとんでもない


これは・・・・・・・数年続くぞ・・・・・・


卒業後の受け皿ユニットまで用意してたり
基本ベリや℃-uteとかエッグとかすべてを一体にした感じで
シングルに選抜制を敷いているとかメディア出る組あったりとか・・・・上手い・・・・


しかも人数の多さは昔のハロの如くまさに「選り取り見取り」である
しかもぽっと出でなく
娘。同様の成長ストーリーをファンはメンバーと何年もの間共有している
ユニットが糞ツマランのも同じだったな(笑)
それと愛ちゃんと同姓のしっかりものリーダーが裕ちゃんに見えた(笑)


違うのはなんだろ??


歌は複数に発注し、耳障りのいい覚えやすいものが主体で癖がない
(PVが自衛隊っぽいやつとか、れいなやさゆが舞台裏で歌ってるのを
 ワッチ音源でキャッチされた「らしい」曲とかはイイね)


メンバー間の競争が激しくて(事務所も違うらしいし)
愛ちゃんとジュンジュンの号泣物語なんてファン泣かせの逸話はなさそうな感じ
ハロはソロ歌手も多くてもっともっと個が主体だったが
巨大グループは「駒」の集まり
それとメンバーの給料(笑)


と言うことで、ますますハロ(と言うか娘。)を応援したくなった!
でも事務所が汚い手を使ってきたらそれなりの対応はしますよって気持ちも強くなったけどね


とにかくお前ら頑張れ!!



■エムラインクラブ


4月に更新せずそのまま放置
そしたら梨華ちゃんや裕ちゃんのカジュアルディナーショーとか
なっちやかおりんの生誕ライブとかいろいろあったんだな・・・・・・


FC離れると疎くなるのを実感してます
しかも一般では取れないチケットもある


まぁ更新しなかった原因は梨華ちゃんのSTB1回も当選しなかったからなので
入ってても同じか