田中れいなブログ「おつかれいな〜」STOP中

れいなちゃんのブログ更新中断中


6月23日夜
(この日は携帯を持って出るのを忘れたので帰宅後はじめてブログを見ることに)


あれ?またまた・・・(笑)昨日とタイトル同じやん・・・
れいなったら・・・・もう!!


うんっ? 更新止まってる????
・・・・・・・・・・・・・ま、ま、またか・・・・


6月24日
(仕事中も時々携帯でチェック・・・こんなことは滅多にしないのだが)


心配だな・・・なにかあったんだろうか・・・・
まさか本人に事故、あるいは身内に不幸があったとか、そんなことじゃないよね
今回は事務所からストップの勧告が出るような理由もないし・・・・
まるで原因が分からん



(「歌の楽園で共演者のブログにれいなの写真が上がる)
とりあえず生存確認!!!!!!
良かった〜安心した・・・・


でも・・・・・なんでファンをほうったらかしなんだろ
もう飽きちゃったのかな
ブログのネタ見つけるの大変そうだったからな・・・・
毎度毎度コメントしてたのにな・・・・・
(ちょっと憤りを感じる)


6月25日


どうやらファッショナブルの舞台で生存確認された模様


良かった〜
あのへたれれいながファンをほうったらかしにできるわけがない
これはもう事務所の圧力やね、何らかの問題を理由にして
それならそれとしばらく更新まってくださいとか書かせるべきだろう
ファンを失ってもいいのか????


でもまぁあの事務所は、
「去る人は勝手に去ってください。私達は好きなようにしますんで」
みたいなとこらしいし、放置もありえるな・・・


ああ腹立たしい!
明日大阪でスタッフに問い詰めてやる!!(←今ココ)