回答れーにゃまとめ(5月7日)

田中れいなちゃんが自身のブログで「新回答れーな」と題し、
質問を募集しましたが、質問が4,000件以上集まりました。
(自分は10件ほど質問しましたが回答の対象となる50の倍数には当たりませんでしたww)


れいなが質問抜きで回答したため、
2ちゃん狼の見知らぬ住人の方が親切にも下記の通りまとめてくださいました。ありがとう!

                                                                                                                      • -

50 109の中でどのお店がオススメですか???よくどこで買いますか???
ワンスポだょ-ワンスポのセットアップが好きで-す


100 れーなは出かけるとき電車に乗ったりしますか?
乗りませんこわい(笑)


150 移動手段は何ですか?


200 去年二十歳になってどれがしたいです??競馬?パチンコ?スロット?和田アキコさんと飲み会
?スロットゲームセンターでよくやるょ


250 このブログにコメントしてる人の名前はどのように覚えましたか?
コメント見るときによく見る名前は自然に覚えるょ


300 そろそろ料理作ってみない!?作るとしたら何作る?
えー…まだ予定はない。笑もし作るなら〜……イタリアンコース(笑)


350 伊豆のよかった所を3つ教えてください(^3^)/
?メンバー?ファンと友達のよ-に触れ合えた事?行ったメンバーの人数が少なかった事(笑)


400 何かゲンを担いでることありますか?
体を洗うときは左の腕から洗います


450 1日で幸せを感じる瞬間は(^O^)
お風呂終わった後の時間


500 最近メッチャ笑った事は?
友達の1人でノリツッコミしてる姿を見て


550 スマイレージのサキティの尊敬する人はれいなですけど!!れいなから見てのサキティの感想は!?
Egg時代からカワイイなって思ってましたデビューするって聞いたときは『やっぱり』って思ったね


600 和歌山に来た事あるんかな?もし来てたら何か印象残ってる?
行った事あるのかなぁ????友達の地元です(笑)今度ゆっくり行きたいな


650 ?人で行くれぃなちゃんファンどぉ思ぅ?
?人でも全然いーやんれーなは大歓迎


700 今は東京で一人暮らししてるんですか?それとも実家から通ってるの!???
0東京でママと弟と住んどぉよパパは福岡に残っとぉ(笑)


750 今運転したい車は何ですか
真っ赤なポルシェ(笑)


800 UVERworldって言う歌手知ってますか???
知っとぉ(°O °)


850 俺と会ってください!!
逆に来てコンサートにね(笑)


900 自分が男だったら彼女にしたいメンバーは?
りんりんぉもしろいけん


950 明日に身長170センチになったらどうしますか?
鏡の前でポーズ笑


1000 結婚願望ありますか?何歳で結婚したい?
今はないでも25歳ぐらいがいいかな


1050 このブログのタイトルはれいなが考えたんですか?他にも候補ってありました?ブログタイトルの画像も自分で選んだのかな?
れ-なが考えたょ候補はないもぉ一発やったね写真も自分
右下の小さいのは違うけどね〜〜(━_━)


1100 黄金伝説にでるならどんな企画がいい?
サーティワンかなぁでも食べ物ってつらそ


1150 カラオケでモ‐ムス以外でわどんな曲を歌いますかっ???
西野カナさんとかママの影響で昔の曲とか
歌の楽園で覚えた曲も歌うょ歌の楽園のおかげでカラオケで歌う曲が増えました


1200 モーニング娘。のメンバーは何人ぐらいが理想だと思いますか?
今ぐらいでちょうどいいかな


1250 携帯に登録してる人数は?
199今初めて数えた


1300 好きなスポーツ(スポーツ観戦)は何ですか
ん〜野球観戦かな


1350 れーなはプライベートで大阪に行きますか? 大阪のどこに行くか教えてほしい(^-^) あと大阪の人の印象はどうですか(=^・^=)
?回だけ行った事あるょUSJにね印象はみんなよくしゃべるし、人見知りをしない素晴らしいと思う


1400 モーニング娘。のOG誰が戻って来て欲しい?
後藤真希サン


1450 初恋はいつですか?
幼稚園かなどこが好きやったとかいな…
もー忘れたよぉ身長高かったけんかな?
あと運動神経がよかったとかかな


1500 夢ってなんですか(>_<)?
有名になりたい


1550 何でモーニング娘。に入ろうと思ったんですか??
後藤真希サンが好きやったけんあとテレビに出てみたかった


1600 れーなの新しい写真集はでますか??
一生でません


1650 写真集をだす予定はないんですか??
ないです


1700 ディズニーランド、ディズニーシーの好きなアトラクションは?
れ-な全然行かんけん分からんっちゃんねぇ


1750 急に学校に連れてかれて何か一曲歌えって言われたら何歌う?
なんで学校笑じゃあセーラームーンにしよっかな(笑)


1800 「これ歌ってみて♪」ってのがあれば2、3曲教えて〜。
?
?
?


1850 高橋愛ちゃんはどうしてあんなにカワイイんですか?
知らん(笑)


1900 好きな色は何ですか?
ピンクとか赤


1949 今のタイトル以外に候補として考えていたタイトルがあったらぜひ教えてください!
1050と一緒です


1950れいなって名前は気に入ってますか!?なんで芸名を平仮名にしたの?
気に入っとぉよ女優の田中麗奈サンと全く一緒になってしまうけん、ひらがなにしました…って事だそぉです


2000 おつかれいしょーんってなんですか?(>_<)れいなちゃんTシャツ着た方が嬉しいですか?青森のコンサートどうでしたか?
なんですかって逆になんですか??(笑)意味はありません(━∪━)ノリですノリ
着てくれた方が嬉しいそぉしないと誰のファンか分からないから
青森は楽しかったデ-ス


2050 男性が着てるといいなって思う服装ゎ?
ラフな感じかなズボンも大きい感じの方が好き


2100 男性が着てるといいなって思う服装ゎ?
↑同じ質問です


2150 水樹奈々さんの『MARIA & JOKER』って曲知ってる?それとカラオケで歌ったことはある?
知りませーん


2200 好きな男性のタイプは?(^-^)v
優しい人


2250 ☆♪☆♪ファンが知らないメンバーの驚くべき能力はありますか?☆♪☆♪
ん〜………考えて考えて考えたケド分かりません(笑)


2300 モーニング娘。と決まったときどんな気分でしたか?選考合宿は山梨県のどこでしたのですか?
嬉しい反面複雑複雑な方は福岡を離れないかんやったけんね
山梨県のどこかは分かりませんロケバスで連れてかれただけなので…。


2350 森高さんの曲で好きな曲ベスト3は?
会った事はあります私がオバサンになっても


2400 調子どぉー?
いい感じよーでも今月から来月にかけては『・・・。』になりそぉな予感…。


2450 好きなマンガ本はありますか?
あんま読まんけん分からんなぁ


2500 今回のツアーで外出して美味しいご当地グルメは食べましたか?
れ-な最近きのうの食べた物とかも、あんまり覚えてないけんツアー中のご飯とか全く覚えてないっちゃん(笑)
あっ思い出した仙台の牛タン


2550 今日1日の食べたメニューを!
ママが作ったミートソーススパゲティー


2600 れーなちゃんにも男兄弟(弟)がいるそうですが、全裸で家をうろつけますか?
どぉかいな〜弟ももぉお年頃やけん、裸は見せられん(笑)
れーなはいいケド弟が気まずいかなって


2649メンバーの中で1番GAPが激しいのは?
ぉらーんみんなそのまま


2699新幹線の車内は何やってることが多いですか?参考にさせてください。
寝るか音楽聴く


2749切りがないのであきらめます(汗)かんばれいなー(^_^;)
切りがないないのであきらめます????(笑)


2799歌やダンス以外やってみたい仕事はありますか?
洋服屋サン


2850モーニング娘。で これから何かやってみたいことありますか??(^O^)/
え-分から-ん


28505日中野サンプラザの昼公演で最前列でれーなうちわ持ってたけど、気付いた?
ごめんケド全然覚えてない(笑)最近記憶力が悪くて(笑)


この2つ正しくはこうでしょ


2850(削除後2849)ハロプロの中でモーニング娘。に加入させたいメンバーはいますか?
え-分から-ん


2900(削除後2899)れいなが今までハマったドラマ、ベスト5を教えて♪
ごめんケド全然覚えてない(笑)最近記憶力が悪くて(笑)


2949 ■うぁ!
コメント数がすごい事になっているのをどう思いますか?
って、収拾つかないので自分は次回に期待(笑)
ガーにゃん 2010-05-07 21:04:42 [コメント記入欄を表示]


2950コメント数がすごい事になっているのをどう思いますか?って、収拾つかないので自分は次回に期待(笑)
や-ばい嬉しいテンションあがりまくる


3000れーなは、歌うとき 裏声?それとも、地声?
地声に決まっと-やん笑


3050彼氏のマー君はライオンみたいですがシンガポールのマーライオンをイメージしてるのですか??
知らんまー君に聞いて(笑)


3100明日は田中れいなソロコンサートです。セットリストはれいなが自由に決めれます。さて何唄う?
カラオケでよく歌う曲を集める


315050の倍数の質問が前回のときや今回の質問と丸かぶりの場合は、次の番号の質問に答えることになるの?
いや、多分何の質問に答えたのかとか覚えてないけん、同じ質問でも答えると思う(笑)


3200好きな大阪弁ある?
なんでやねん(笑)


3250メンバーの面白いトコを教えてください!
りんりんの寒いギャグ笑


3300れいなのういんく画像とってもらっちゃ駄目ですかあ?(笑)駄目ならだめってこたえてください(笑)
だめ(笑)


3350彼女とデート行く時 オススメのデートスポットってどこですか
映画とかは?遊園地とか


3401コメント数がすごい事になってるf^_^;好きなマックのメニューは何ですか?
ポテト


3450女の子でひとりでコンサート行くのどう思いますか?もうこの気持ちは止められません。れいにゃあああ
いいと思うょ


3500カラコンは何処のを使ってますか?
使ってませ-ん


3550がんばってください。
はい


3600れーなに質問(≧∇≦)キャナルシティ行った事ある(?_?)
あるよぉ今はないけど昔、中にジョイポリスあったとよーぉ


3650新しく猫を飼いたいと思ってます。名前をつけてくれませんか?お願いします_(._.)_
れーにゃ(笑)


3700これからモーニング娘。として何がしたい?
テレビに出たい


3750甲子園球場に駐車場はありますか?
知らんそれ れーなに聞かんでよくない


3800れーなちゃんは、何歳までに結婚したい?
25かな


3850モー娘。が抜群に人気あるのは れいなちゃん的になぜって思う?
抜群なのかなー?


3900亀井えりチャンと高橋愛チャンってブログやらんの?
知らん(笑)


3951好きなキャラクターは何ですか?わたしはききららちゃん♪
好きなキャラクターは怪盗レーニャです


4000庭を出て塀がありました。どんな塀でしょうか?
れーなのお腹ぐらいの高さ


4050れーなは奈良に来たことがありますか?あれば思い出を、なければイメージをお願いします\(^o^)/
鹿


4100モーニング娘。OGの中で一番仲がいい人ゎ誰ですか?
中澤サン


4150メンバーで1番女の子っぽいのは??
誰かいな〜…ぉらんかも(笑)


4200大好きです〜*ほんまに憧れです(*´_`*)女の子やけど愛してます(笑) 髪型づくりについて教えてもらいです〜*
コンサートの時のテーマはボリュームでプライベートはいつもストレートです

                                                                                                                      • -

写真集は一生出ないと宣言。
同じ質問に繰り返し答えているので、前回の撮影時に何かあったのか本当に不安になります。
のりで面白おかしく答えてくれているだけならいいのですが・・・・


卒メンで仲いいのは中澤さん、戻ってきて欲しいのは後藤真希さん・・・・・
泣けるね〜


いつものように質問が書いてなかったからかなり読者は戸惑ったし、
れいな自身も回答に対するコメントが少なくて、なんで〜?ってちょっと不可解な様子でしたが、
しかし舞台の稽古終わって疲れているところを約束どおりしっかりとその日のうちに
回答してしまうなんてすごいサービス精神


後からゆっくりコメントつけましょうね