5月5日中野夜公演


★れいなアンコールMC


寂しい
みんなで「終わりたくない」って叫ぼう!


(会場全員<終わりたくな〜い)


今回ライブ前にテーマを決めたけど
れいなは「飽きない」


このこと知らん人は、「ハァ??」ってなると思うかな


れいなリハーサルはあまり好きじゃなかったけど
今回リハーサルから新しい気持ちで取り組んだ


毎回新しいテーマを設けて、
ここはこうしよう、としてたら毎回楽しく過ごせた


そうやって田中れいなワールドが出来たかなと思います


またいつか会える日まで
さようなら!!!



えりりんアンコールMC


私は歌ったり踊ったりするのが好きでモーニング娘。に入ったのだけど
今こうやっていろんな歌を歌わせてもらって本当に幸せです


お客さんも「真剣にふざけて」くれていたりして
ステージから見ていて「おかしいなあの人、あの人ヤバイ!」とか思ったりしてます。


でもそんなみんなが好きです!



さゆみんアンコールMC


ずっとライブ続けたいけど
会場の延長料金が発生するかもしれないし、
そうしたら会社が大変だし、
皆さんの終電もなくなるかもしれないし
仕方がないことです


(てな感じのさゆみんワールドのへんてこMC)



★愛ちゃんアンコールMC


ファイナルを迎えました
メンバー全員怪我もなく休みもなく無事に来れました
スタッフさんには本当に感謝してます
いろいろと意見を言ってくれたりしてくれました


今回8人で最初にコンサートと言うことで気合が入りました
支えてくれる人がいること、
皆さんがいることをこれからも忘れないようにしていきたいと思います