梨華ちゃんにふられて美貴様に救われる

forever-mm2008-07-13

週末は梨華ちゃんの記念すべき初ソロライブを堪能してレポ書く予定が・・・・・・・


当日余裕かまして高崎に赴いたら、すでに行列が締め切られてました・・・・・・(笑)


阿呆はホンマに・・・・・・・・・・・・


アジアツアーになけなしの金をはたいても、
列に並ぶのは大嫌いな自分なんで(特に「朝早く」が苦手)、
最悪交通費の無駄を覚悟で出かけましたが、案の定・・・・・・・


列の先頭付近には、美勇伝ツアー参加の梨華ヲタのつわものどもの顔ぶれとか、
あっちこっちに出没する見慣れたDDの顔がいっぱいいましたねぇ〜


身を粉にして体力と時間を梨華ちゃんにどれだけ捧げられるか、
そこらへんが勝負の分かれ目だったと言うことで、あまり憤りもなく、
あきらめて高崎を退散しました。


でもって「仕方なく」、今まで悉く娘。のイベントと重なって参加できなかった、
美貴様の握手会に、川口で途中下車して参加・・・・・・・(汗)


ギンギンの太陽に照り付けられた、まさにただの「屋上」で開催されたため、
一般のお客さんもほとんどいない様子が寂しい。
何枚もCDを買ってループしている美貴ヲタ数人だけが目立つようなそんな雰囲気。


いろんな意味で、決して「心地よいイベント」とはいえませんでしたが、
そこはそこ、落ちぶれても?、美貴様の宇宙一の美しさは不変です。
涼しげな水色のワンピース、ハイヒールをはいたおみ足の美しさ。


美貴様の歌声と美貌が、傷心の私を癒してくれました。


と言うことで、美貴様のイベントもありますが、高崎にはもう行かないことに決定。
「先着」とか「整理券」の類は私には無理です。
多分、愛ちゃんとかれいな関連でもダメだと思う。


ついでに言うと、今回の梨華ちゃんソロイベントの情報はこれからも遮断です。
同じように悔しい思いをしたイベントもずっと情報は遮断し続けています。


・圭織上野松坂屋握手会(悪夢の整理券→これ以来私にとって整理券はトラウマになっている)
・娘。握手会サーキット(前にも書いたが、抽選に不正があったと信じている)
・愛ちゃん裕ちゃんディナーショー(この二人の!イベントを申し込み忘れた自分の愚かさと情けなさ)


ちょっと陰湿ですかね、私。


P.S.
今日は平井堅さんのさいたまスーパーアリーナでのライブ3年ぶりに行ってきました〜
娘。公演10回分を一日で集客してましたw
でも!娘。はスタジアムモードでライブやったことあるのですが何か?


「君の好きなとこ」が今日のベストパフォーマンスでしたね。
れいなのラジオにリクエストしよう。