愛ちゃんのソロ「ぎゅっと抱きしめて」

forever-mm2007-10-31

愛ちゃんのソロ「ぎゅっと抱きしめて」のライブ音源を聞いたのですが、
いや〜すごかった。


愛ちゃんの歌のすばらしさはもちろんのこと、
とにかく、ファンの声援、掛け声、そして静寂。


その絶妙のタイミングが、まるで、それらが一つの音楽となって構成されているような、
そんな感動的な録音になっていて、最初聞き始めた瞬間、泣きそうになったくらい。


声援を送るファンの声からは、本当に愛ちゃんを愛し、慈しむ感情の高ぶりが見事なまでに
伝わってくるし、本当に、いいものを聞いたなという感想です。


ワサップがなくなってがっかり、なんて感想を書いてしまったが、
これから愛ちゃんソロ、本当に心行くまで楽しめそうで、期待に胸が弾みます。


ファイルの場所は、「愛ガキろだ」にあります。
Google検索しても昔のアドレスが出てくるので、アドレスの一部を消去して、
一旦ホーム(ドメイン)へ飛んでみて下さい。


P.S.
秋ツアー、トレポ戦績スゲーッ!!!!!
ついにれいなが出たよ、2枚連続で!!!!!(同じのが)