関西遠征前夜

明日明後日と関西帰郷&遠征なので、慌てて長野の感想でも書いておくこととする(汗)


まずは、初っ端の垣さん登場には体が震える。
また誰か卒業するんかっ!!と誰もが思ったのでは・・・・・・


長野からそろそろ、れいなと愛ちゃん以外にも注目を開始。
亀ちゃん、目立ってないと最初の頃書いたけど、
みきてぃのパートをほとんど受け継いで、おいしい思いをしております。
彼女の声質と歌唱力には私は信頼をおいているので、喜ばしいかぎりですね。


「Please! 自由の扉」の間奏が?カットされて?
飛行機3連隊がなくなってしまった・・・・・・・・・・・・


ちょっと間延びしたあの空気がすごく好きだったんだけどなぁ・・・・・・・
愛ちゃんの飛行機ブーン良かったのになぁ・・・・・・・・
やはりスタッフも「間延び」を気にしたのかなぁ・・・・・・・・


私的には、帰りの新幹線に間に合わせるために、短く出来るところは短くしようとしただけ、
と思いたいのだが、そんなことは今までに例がなかったし、やはり今後は短縮したままだな。


ツアーのごく初期にフルサイズだったのが、途中から短縮サイズに修正されるのは、
通例のことですしね、仕方がないか。


それよりも、新曲「みかん」(!!!!・・・・みかんって・・・・・)が加わって、
どの曲がはじかれるか、それだけが非常に心配である。


「みかん」ってか・・・・・。


こたつで温まって、のんびり過ごすようなそんな暖かい雰囲気の曲と普通思うでしょ。
実は、ハードロックだったりして(笑)。つんくさんのことだからね、分からんでぇ。


セットリストはほぼ完璧なんですけど、
やはり終盤に最近の曲をもう一曲入れて欲しかったな。
やはり、「笑顔YESヌード」が聞きたかった、見たかった。


まぁ、そんなこんなで、また新しい収穫を期待しつつ、
久しぶりに神戸にも行って参ります。