文化祭はいいもんです/トレポ初交換

■文化祭はやっぱり楽しいんですよ


文化祭二日目、3回目のステージと閉会式をしっかりと目に焼き付けて退却。

と言うわけでさかなくんが見れなかったのが心残り・・・・・・。
あと、やっぱり、地味な閉会式じゃなくて、開会式を見たかったなぁ。


今年は整理券を入手する気力も失せていたので(加齢のせいかも)、
昨日は開会式に間に合うべく、9時40分に到着するも、中に入れたのが、10時半だったから。
そんなこともあり、昨日はかなり辛らつに書きましたが、
文化祭、ないならないで大変寂しいので、来年も是非やってください。
お願いします。十分に楽しんでますから。



■トレポ


さて、今年は、面倒くさがりの自分がスタンプ集めて、メンバーカードを貰ってしまった。
さらに、ミニサイズの写真交換(キッズメン数人 → 美貴様)は経験があったが、トレポ交換に初挑戦。


その前に、娘。秋コンからちょびちょびトレポ買ってるのだが、結構幸先のいいスタートをしているのである。


梨華ちゃん(23日大宮夜)
さゆ(23日大宮夜)
愛ちゃん(長野昼)← オオーッ!!ショートのカッチョイイ愛様
愛ちゃん(長野夜)← ドヒャ〜同じ絵柄!!
・・・・・・・・・この時点で岡田さんが出てないのが奇跡!!!!


梨華ちゃん(文化祭一日目)
岡田さん(文化祭一日目) ←← ついに出た〜〜っ


と言うわけで、やはりれいなは出ないのだ・・・・・・・・
れいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同じ絵柄の愛ちゃんを使うことも一瞬脳裏をよぎったが、
愛ちゃんをそんな風に使いたくない。
たくさんの愛ちゃんに囲まれて私は幸せなのだから。


そして、本日また1枚。


りしゃこ(引き)・・・・・・・・・・・・・・オッ!これは交換できるか!!!


と、りしゃこしゃんには悪いけど、期待に胸を膨らませて、れいな(引き)との交換に悠然とトライ!!


1回目・・・・・NG(あれっ?)
2回目・・・・・NG(なんでっ?)


オイオイ、りしゃこしゃんって人気あるんちゃうんかいっ!!


★★★『でも、れいなの人気が高くて、ちょっと嬉しい。』★★★


次だめなら、りしゃこしゃんの写真も結構いい出来栄えなので、
持っていて気分は全然悪くないので、諦めようと最後のトライ。


3回目・・・・・だいぶんと迷われた末に、「いいでしょう。交換します」
私「本当ですか?どうもありがとうございます。(深くお辞儀)」


と言うことで、ついに念願のれいにゃのトレポを入手したのである。
めでたし、めでたし。


しかし、そうは言っても、何とか自力でれいなを引きたいもの。
私の挑戦はまだまだ続くのであった。


それにしても、ベリは、桃子、りしゃこ、みやびの3人のうち誰が一番人気あるんでしょうかね。


P.S.
Tシャツは生地が薄くて実用的でした。モー10のハロモニ@Tシャツも薄い。
ハロのライブTシャツは分厚すぎて暑くて嫌いなので、これくらい薄くして欲しいものです。