猫やけん、登れるっちゃん!?/8月12日のハロモニ@

ハロモニ@、夏になって商店街シリーズも終焉・・・・・・・
一つ楽しみがなくなってしまいました。


思い返せば、番組開始当初、あちこちから寄せられるロケ情報(時間差はかなりありましたが)に浸り、
「俺も、現場に立ち会うぞ!」と、一度は有休取得して、隠し撮り用のデジカメ持参してw、
当てもなく都内を走り回ったこともありました。
(まぁ、それなりの根拠があって、特定の場所に赴いたりしたのですが)


そんなこんなも、今となっては懐かしい思い出・・・・・・・・・。
また、秋になったら、巣鴨にでも来るのをお待ちしておりますw


さて、前回は、室内シリーズに変わってから、れいにゃが大活躍!!


「本当は猫やけん、壁くらい登れるっちゃん!」とは言うまいぞ。
猫が木登り上手とは聞いたことがないし。


それにしても、あの細い腕にどこにそんな力があるのか、
体重が軽いからひょいひょい登れるのか、
単にまだれいにゃが「お子ちゃま」だから怖いもの知らずで、
無邪気に楽しんでたのかは知りませんが(←これが多分正解)、


れいな可愛かったですね〜


年取る毎にどんどん可愛らしくなる人間離れした脅威のアイドル、田中れいな!!
元気娘を応援しまくるっちゃ!!


もちろん、登りは上手なのになぜか降りられない、
リーダーになってから、方言でまくり、耳だしショートになって激キャワ愛ちゃんも大活躍。


そして、図ったかのように、ボケとオチをかましまくる、天才芸人さゆも存在感抜群。


これからも、時間は短いけど、密度の濃い〜い、内容を期待してますよ。