ハロプロ楽曲大賞1997〜2006

forever-mm2007-08-07

なんか、結局エラーが出て投票できなかった・・・・・・(→定期?真野ちゃん


■楽曲(モーニング娘。からだけ選曲)


順不同で同点


青空がいつまでも続くような未来であれ!
恋愛レボリューション21
ここにいるぜぇ!
・愛あらばIT'S ALL RIGHT
・夢の中


次点:娘。はもういっぱいありすぎて、今ベスト10として選ぶのは無理。
他のアーチストから2曲ずつ選ぼうと作業し始めたがこれも今は無理で断念。


■アルバム(1アーチスト1枚とした)


・ファーストタイム(モーニング娘。
・ファーストKISS(松浦亜弥
スイートルームナンバー1美勇伝


デビューアルバムが1番と言うのは私は悪いことじゃないと思う。
次点:4th いきまっしょい、レインボー7、T・W・O、×3、デュオU&U、サードステーション


■PV(あまり興味ないんで娘。だけから)


愛の種
・I WISH
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

                                                                                                            • -


2005年の楽曲大賞がベリ工のスペジェネで、
「何この結果!!」と怒ってしまって、ずっと興味なくしてたんですけど、
たまたま、2006年の大賞が、自分の予想通り「青空がいつまでも続くような未来であれ!」だったので、
「結構良識あるじゃない。そういえば、2005年は娘。は不作かもしれない」と、
あらためて投票する気になった。


なのに、結局コメント書いてたら、何度やってもエラーだよ・・・・・・
またハロプロ楽曲大賞が嫌いになった(笑)
だから結果は見ないよ。


ちなみに、07年度はもう大体決まってる。
以下の中から選ぶであろう。
ソロとかWとかなくなったんでだいぶ楽になったけど、
その分、アルバム系が良曲目白押し。


★決定


★JUMP(℃-ute
悲しみトワイライトモーニング娘。
シャニムニ パラダイスモーニング娘。
Be ポジティブ(モーニング娘。
★春 ビューティフル エブリーデイ(亀井絵里光井愛佳
笑顔YESヌードモーニング娘。
Please! 自由の扉(モーニング娘。
キラキラ冬のシャイニーG田中れいな
恋するエンジェルハート美勇伝
LET'S LIVE(美勇伝