イツノヒカキミカエル/五重塔は・・・・・・・未見だ!

2007年 5月15日(火) イツノヒカキミカエル/五重塔は・・・・・・・未見だ!


結局立川行けませんでした(幕張は仕事終わってから駆けつけ、1時間ほど見れたがw)。
これで舞台挨拶全滅・・・・・
でもってまだ映画未見・・・・・・・・


おまえ、もうサイト続ける資格ないやろっ!!


でも、娘。遠征に仕事がダブり・・・と言い訳させてくらはい。
映画は必ず立川まで見に行きますんで。

                                                                                                            • -


梨華ちゃんの舞台は、GW連休明けに見に行って参りました。


ストーリーはかなり難解で少々破綻気味。


さて、梨華ちゃん、まさか通路を走るなんて思わなかったものだから、
自分の目の前に一瞬立ち止まった時は、もうびっくりしましたが、
気がついたときにはすでに立ち去った後・・・・。


自分の席が神席だと予め知っていれば、心の準備も出来たのに・・・・・・・・・・・・。
次回の席は、筧さんの唾が飛んできそうな場所なので、ちょっと怖いが、
梨華ちゃんのスカートの中は拝めそうw


そんな梨華ちゃん、激しい稽古のせいか、かなりスリムになっていたような気がするんですけど、
どうでしょう。癇癪持ちっぽいキャラは梨華ちゃんにすごく合っている。
台詞も声量が十分あって、聞き取りやすいし、立派に演じていると強く感じました。
一般のお客さんにも受けがいいようで、梨華ちゃんの可能性をよりいっそう強く信じた日でした。


終盤、テレサを助けに行くべき、と筧さんを強く説得する場面がクライマックス。
まさにリボンで魅せた、「心のフランツ」並みの発信力でした。


よっすぃの回も行く予定なので楽しみですが、役とはちょっと合わない感じなのを、
どう演じてくるか興味津々。


当日券でももっと梨華ちゃんを楽しみたい気もするのですが、
話が重たすぎて、劇自体がいまいち面白くないのがネック・・・・・・・。