夢のゴールデンウィーク/辻ちゃん加護ちゃんのこと

2007年 4月27日(金) 夢のゴールデンウィーク辻ちゃん加護ちゃんのこと


【GW】


ゴールデンウィークですね〜


なんだか、数年前から、GWがハロプロ一色になってしまって、今年もまさにそう。
ところが初っ端から、当選していた辻ちゃんFCイベが中止・・・・・ありゃりゃ。


おまけに、5月5日が休出。
急遽28日のよこすかに参戦できないかと娯楽道を当たってみたが、
妥当な金額のチケはすでに娯楽道にもなし・・・・・。


と言うことで、よこすかに使ったかもしれない12,000円ほどを休み中の書籍代にでもまわして、
遅まきながらでもあるが、勉強でもしてみるか、と思っている今現在であります。


しかし、いいこともあるもんで、娘。の新曲イベ(大阪)の藤本組が当たってしまいました。


かっこ悪くて言ってなかったけど、色じれイベ全敗、セクボサイン入りポスター全敗で、
もう期待も何もしてなかったんですけど、昨日、ごっちんの舞台を見に行って、
北千住のCD屋に最後に1枚残っていた悲しみトワイライト1枚を、迷いに迷った末、購入した、
その通算4枚目が、結局当選につながったわけで、世の中ってのは不思議なもんです。


やはり、B組は競争率が高かったようで
(異常行動を起こす亀ヲタや、人気抜群のれいながいるし)
ま、握手はあるかどうか分かんないけど、帰省のついでに、
このFCイベに加えて、娘。名古屋コンと大阪コン、そして安倍コンを楽しんできます。



ダブルユー二人の行方】


あと、体を壊した辻ちゃん、早く良くなってください。


色物ユニットはテンポラリーなものと期待してますが、
加護ちゃん事件のせいで、私たちを心酔させる歌声を響かせてくれることはもうないのかと思うと、
残念でたまらない。辻ちゃんもきっと、残念なはず。


やっぱり歌ってる辻ちゃんが見たいな。


そして、唄ってる加護ちゃんが見たい。
煙草とか、男とか、加護ちゃんの歌声なら、すべて吹っ飛んでしまうと自分は確信している。
(矢糞さんにはそんな感覚一切ありませんけどね)


加護ちゃんには、自分は加護ちゃん自身にというより、彼女の才能自体に惚れていた感がある。
これは実は愛ちゃんにも共通するものかもしれないと思っている。
だから本人の実像がどうのこうのは、実はあまり関係ないような気がするんだ。
アウトプットさえ完璧なら、すべてOKみたいな・・・・・・・・・。


だから加護ちゃんには汚れ芸人みたいになっても、いつか復帰して、歌を唄って欲しいと思うんだ。


でも、この切実な思いも実ははかないものであるかもしれないと思っている。


加護ちゃん自身に歌を歌いたいという心の底からの欲求がないように思えるんだ。
結局はそのことが例の行動につながったわけで、
いくらファンが歌さえ歌ってくれればいい、と思っても、
本人にその気がないのなら、もうこれはどうすることも出来ない・・・・・・・・・。


今の自分の結論はこういう段階にあります。